Came Style

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今日は等々力競技場にチャリで参上!

前回、リーグ戦で等々力に来た時は帰りのバス待ちで雨が降ってきて
負け犬のように帰ってきたのでその反省を生かしたつもり

フクアリまで電車使って約2時間。
等々力までチャリにて約15分。

なんかギリギリまでgdgdしてた割りにはKO1時間前に到着したよ(´・ω・`)

JEFサポさんたちが徒歩で向かってる中、チャリでスイスイはちょっと快感でした
性格悪くて(´・ω・`)ゴメンナサイ

いつも指定族だけど、アウェーで指定は微妙なので今日は自由席!
なんとゴル裏!っていうか、真裏!!
2階席だけどΣ(´Д`*)

ゴル裏住人の皆さんがどんな応援をしているのか丸分かりってポジョンです
今日はゴル裏の応援を覚えて帰るお(`・ω・´) シャキーン

今日はめずらしくアウェーユニ着てます
フクアリでは黄色着てるからたまには白もいいでしょー!

この記事に

閉じる コメント(5)

等々力はうちのあんちゃん(長男)が3月まですぐそばに住んでいました。 懐かしいところです。 でも、もちろんJEFファンです。ちょっとメンバー心配ですが、頑張って連覇を!

2006/9/3(日) 午後 6:45 木更津のHHE 返信する

主力メンバーがサウジアラビアに行ってしまったので私もとても心配でしたが、水野選手の1アシスト・1ゴールで2-2でした!阿部ちゃん、巻、羽生さんが戻ってきたホームで勝ちたいです!

2006/9/3(日) 午後 10:30 cam*ta*2* 返信する

顔アイコン

水野、今季の公式戦初得点おめでと〜♪

2006/9/4(月) 午後 8:36 [ mao*mst* ] 返信する

見てくれた?水野の部分だけ送ろうか?w

2006/9/5(火) 午前 5:25 cam*ta*2* 返信する

顔アイコン

水野、好きじゃないし・・・。いらにゃい。

2006/9/5(火) 午後 9:17 [ mao*mst* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事