ブログ

舞乙が終わってしまったので何を更新していいか迷ってます。

幻のアニメ かみちゅ!

すべて表示

ゆりえ様

イメージ 1

かみちゅ!のようにマッタリ進行のブログです。
週に多ければ3回ほどの程度ですのでよろしくお願いします。



                    

その他の最新記事

すべて表示

あああああああああ

2015/8/20(木) 午後 6:22

aああああああああああああああああああああ

スクールランブル 2話目

2006/4/10(月) 午後 5:35

つうわけで学園祭のだしのもを決めているわけだが  なかなか決まらないんだなぁ  演劇VS喫茶をかけてサバイバルゲームで決めることに!!   こういう決め方で決めるからスクランはやめられないんだよなぁ 現実でゃ大抵ジャン ...すべて表示すべて表示

スクールランブル 一話目

2006/4/5(水) 午後 8:59

いきなり時代劇かーい!!!! ってか完全に一学期目からの続きにしか見えない・・・・ んでんで2学期目から声優が南里侑香からMAKOに変更されたんですが、 今回の話では確認でした〜 嵯峨野エロかったなぁ な ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事