ビンテージコレクションの世界

このブログに合う背景イメージってないです…。(汗)

トップ

すべて表示

今年一年ありがとうございました!(*^_^*)

みなさま、こんにちは♪ 2012年もあと10時間を切りましたね〜 大掃除やお正月の準備に追われている頃でしょうか…。 みなさんにとって今年はどんな年でしたか? 私は別段変化なく一年を終えようとしていましたが、11月24日に最古参のスタッフが左腕を現場で ”ポッキリ”と骨折してしまい、それからというもの一人二役というか、怒涛のごとく押し寄せる業務を ただただこなしているうちに今日を迎えた感じです…。"^_^" 現場での実務からはずいぶん遠ざかっていましたが、今回の一件でまた勘を取り戻しつつあり、またある種の充足感も感じていますので、彼が復帰してからは今までとは違う展開(営業的に)になりそうで楽しみになってきています。(^.^)/~~~ そう、何でもプラス思考で行きますべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

OKINAWAナンバープレート

2016/10/14(金) 午後 0:18

みなさまお久しぶりです。 暑かった夏が終わり、ようやく涼しくて爽やかな毎日になりましたね。 今朝は車がない(昨夜は飲んだので会社に止めた)ので、 散歩がてら会社まで車を取りに歩いたのですが、と〜っても気持ちが良かったですよ♪ このところミリタリー関係のコレクションはヨーロッパ系(主にフランス)に凝っ ...すべて表示すべて表示

US LOCK2

2016/4/29(金) 午前 10:00

みなさま、おはようございます! G.W.が始まりましたが、私は職場にいます。 みなさんはどんな楽しい計画をたてられているのでしょうか? 私も数日は休むつもりですが、そのほとんどを基地建設に費やすつもりです。 先日、蚤の市で買った物です。 家にいくつもありますが、あるとつい買ってしまう物の一つです。 ...すべて表示すべて表示

コンテナ設置完了!

2016/4/8(金) 午後 3:15

みなさま、こんにちは! やっと20fコンテナが入り、 これでまた完成に一歩近づきました♪ こんな大きなラフタークレーンでないと、 設置出来なかったんです… トラックが横付け出来るなら4tユニックでOKとのこと。 司令 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事