ここから本文です
キャンオフ東日本with学ニ連 ブログ
学二連が主催するキャンパスオフロードミーティングの公式ブログです!camoff_gakuniren@yahoo.co.jp

HP移行のお知らせ

こんにちは!こんばんは!
なんと、この度キャンオフのHPが新たに開設されました!
キャンオフが学生運営になった経緯やリザルトやギャラリーなどすべてここで知ることのできるようになっています!
また、LINE@も新たに開始いたしました!
レースの情報やリザルト速報をはじめとし、なんとエントリーがLINEから出来るようにしました!
この機会にぜひお試しください!

そのため、このブログでの投稿は本件をもって終了となります。
長い間ヤフーブログでおこなってきました広報活動ですが、新HPとともに今後ともどうぞキャンオフをよろしくお願いいたします!
こんにちは、こんばんは!
運営の木村です。

段々と陽気な天気が続き、絶好のモトクロス日和ですね。
新年度が始まり、各学校では勧誘に追われる時期でしょうか。

さて、キャンオフも運営主体が学生となってから3年目を迎えます!
今年度キャンオフ東日本は前年度と同じく全3戦開催することが決定いたしましたのでお知らせいたします!

全3戦の開催スケジュールは下記の通りとなります!

◆第1戦

◆開催日
5月27日(日)
◆コース
軽井沢モーターパーク
◆エントリー期間
4月30日(月)〜5月20日(日)

キャンオフの初戦といえばこのコース!
MX、EDともに楽しめるコースとなっております!
昨年度より1か月開催が遅くなりましたが、
新入生はそれまでにたくさん練習が出来ますね!

◆第2戦

◆開催日
8月5日(日)
◆コース
クロスパーク勝沼
◆エントリー期間
7月2日(月)〜7月29日(日)

キャンオフに勝沼が帰ってきました!
昨年度は長和の森開催の第2戦でしたが今年度はクロスパーク勝沼で開催します!
MXは関東選手権が開催されるコースであり、
EDはWEXの常連コースとなっています。
EDにおいてはタイヤセクションなどやや難しめのレイアウトになる予定です!

◆第3戦

◆開催日
9月23日(日)
◆コース
成田MXパーク
◆エントリー期間
8月20日(月)〜9月16日(日)

昨年度に引き続き、キャンオフ東日本の最終戦は成田で行います!
昨年度は急遽ハードエンデューロが行われた成田大会。
EDコースは進むルートによって難易度の変化が大きいコースですが、
様々なセクションがあり走りごたえのあるコースです!


昨年度と同じコース、1年ぶりのコースもあります。
が、運営一同、参加される皆様が昨年度より楽しめる大会にできるよう、尽力して参ります!

今年度も皆様のエントリーお待ちしています!

第1戦の詳細につきましては近日公開いたします!

プレキャン リザルト

こんにちは、運営の木村です。

先日行われましたプレキャンオフへのご参加誠にありがとうございました。
大きな事故も起きることなく無事に大会を運営することが出来ました。

少々遅れてしまいましたがレースリザルトを公開いたします!


◆90分エンデューロリザルト
イメージ 1


◆スプリントレースリザルト
イメージ 2



◆大会ギャラリー
今大会では千葉工業大学―根岸さんの協力で写真撮影をさせていただきました。
下記URLより閲覧可能となっています!

次回のキャンオフは5月27日(日)軽井沢モーターパークにて行われます!
後日年間スケジュールとともにお知らせいたします!

こんにちは!
運営の木村です。

遅くなりましたが本日2月3日(土)よりプレキャンオフのエントリーを開始いたします!
エントリー〆切は2月17日(土)となります!

詳細内容は下記の通りとなります!

◆開催日時:2月23日(金)
◆開催場所:埼玉県 モトクロスビレッジ

◆エントリー費用:学生 3000円
         社会人・OB 5000円

◆保険に関して
2017年開催のキャンオフに参加していただいた方は3月31日まで保険が継続されるためエントリー費用のみのお支払いとなります。
また、新規参加の方はスポーツ安全保険に加入していただくため、エントリー費用の他に別途保険費用(1850円)が掛かりますのでご了承ください。

◆クラス編成
・学生初級
・学生中級
・学生エキスパート
・社会人OB
・社会人OBエキスパート

※社会人OB及び、社会人OBエキスパートの方は学生エキスパートとの混走となります。

◆ゼッケン
ゼッケンはエントリー完了の際の返信メールに記載いたします。
また、後日エントリーリストを更新いたしますのでそちらをご確認ください。

◆なんでもクロス
今年度より毎戦なんでもクロスを行っていきます!
ルールは簡単!
参加車両は50㏄のスクーターもしくはオフロードに適さない車両が参加できます!
コースはショートカットコースを使用するので初心者の方でも楽しみながら参加することが出来ます!
エントリーの際になんでもクロスの参加有無をお書きください。
※参加する場合は車両名も記載していただきますようお願いいたします。

また、なんでもクロスに限り当日エントリーも可能といたします!

◆エントリー方法

エントリーの方法は下記の通りとなります!

■1
参加表明のメールを運営に送信。

・名前(ふりがな)
・年齢
・大学名
・マシン
・参加クラス
・なんでもクロスの参加有無

上記の内容を記入の上、下記アドレスにまでお送りください。
camoff_gakuniren@yahoo.co.jp

■2
返信メールに記載されている振込先にエントリー費用の振り込みをお願い致します。
その際、ゼッケン番号もお送りいたしますのでご確認お願いいたします。

■3
エントリー用紙に内容を記入し、当日受付までお持ちください。

エントリー用紙は下記URLよりダウンロードの上、印刷をお願い致します。

◆エントリーリスト
イメージ 2


◆当日タイムスケジュール

イメージ 1


その他情報などは随時更新していきます!
皆様のご参加お待ちしています!
こんにちは!運営の楠です。
皆様、新年もいかがお過ごしでしょうか?

昨年度はキャンオフへの多大なるご支援とともに大いに盛り上げていただき誠にありがとうございました。

今年度もキャンオフは新体制に引継ぎ活動を行っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。


タイトルにあるように今年度もプレ大会を開催させていただきます!

※プレ大会とは新体制での運営が滞りなく行うことが出来るかテストを兼ねての大会となります。
そのため、エンデューロ部門につきましては通常より時間を短縮しての開催となりますのでご了承ください!

◆プレキャンオフ
****************
開催日時:2月23日(金)
開催場所:モトクロスビレッジ
エントリー日時:2月3日(土)〜2月17日(土)
クラス:初級、中級、EX、社会人・OB、社会人EX・OBEX
****************

エントリー開始となりましたら別途お知らせをいたします!

また、今年度のスケジュールは下記の通りとなります!
◆第1戦
開催日時:5月27日(日)
開催場所:軽井沢モーターパーク
◆第2戦
開催日時:8月5日(日)
開催場所:クロスパーク勝沼
◆第3戦
開催日時:9月23日(日)
開催場所:成田MXパーク

その他情報は随時更新していきます!
今年度もキャンオフを宜しくお願い致します!

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事