ここから本文です
キャンオフ東日本with学ニ連 ブログ
学二連が主催するキャンパスオフロードミーティングの公式ブログです!camoff_gakuniren@yahoo.co.jp

書庫全体表示


運営の鶴野です。
大変お待たせいたしましたリザルトと写真の掲載になります!
エンデューロクラス別リザルトイメージ 1

エンデューロ総合リザルト

イメージ 2

        スプリントリザルト(※5/7修正)
イメージ 7


今回もたくさんの協賛品をいただきました!!
いつもたくさんの豪華品ありがとうございます!!
イメージ 3
MRP様!
イメージ 4
NOTION-X様!
イメージ 5
モトファクトリーPulse様!
イメージ 6
MOTUL様!

伊井さん、都市大OBの方写真ありがとうございました!
かっこいい写真を撮ってもらえるのもキャンオフの魅力だと思っております!!
今後も是非よろしくお願い致します!!

初戦ながらたくさんのエントリー誠にありがとうございました!!
今回のキャンパスオフロードミーティング第1戦は僕たち工学院大学が主催としてやらせていただきました!初の試みで至らない点もありましたが、みなさんのご協力のおかげでなんとかこのような形で終わらせることが出来ました。皆さまご協力ありがとうございました!
参戦していただいた皆様、運営ご協力していただいた皆様お疲れ様でした!!
次戦もよろしくお願いいたします!!!


最後に次戦の告知です!
次回は8月6日 東京都市大学主催による長和の森 第二戦です!
前日にはイベントもあるみたいです!
詳しい告知は後日ブログにて発表させていただきます!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事