ここから本文です
キャンオフ東日本with学ニ連 ブログ
学二連が主催するキャンパスオフロードミーティングの公式ブログです!camoff_gakuniren@yahoo.co.jp

書庫全体表示

運営の齋藤です。

キャンオフ夏祭り&長和の森のご参加ありがとうございました!

イメージ 6


入賞された方、当日は機材不具合で表彰状をお渡し出来ず申し訳ありませんでした。

後日、郵送した表彰状は届きましたでしょうか?

まずは、レースリザルトをどうぞ!!

・エンデューロ総合
イメージ 1


・スプリント初級
イメージ 2

・スプリント中級
イメージ 3


・スプリントEX
イメージ 4


・スプリントOB
イメージ 5


入賞された方、おめでとうございます!

スプリントコースは、転倒やコースアウトなどのアクシデントがあったようです・・・
怪我で通院された方がいれば、保険が適応されますので下記のアドレスにご一報ください。


今回のキャンオフ長和の森といえば、批判殺到のエンデューロですね笑
スタート直後は、ドライコンディションで楽しく周回できたのでは?

30分経過した頃から、ポツポツと雨が降り1時間後には土砂降りに。
イメージ 7

一年生もたまらずこの表情!これぞ、エンデューロですね!

コース製作者である、木島直人氏からコメントを頂きました!

イメージ 12

今回はいつものキャンオフとは違って難しめの設定にしました。
ちょっとした丸太やヒルクライム、からのターンしてのダウンヒルなどビギナーにはキツ目の設定でした。

コース制作の目標としては「一年生が一周できるかできないか?!」です。

結果としては11/14人が周回できなかったので、厳し過ぎたか…とは思いますが、ハード目のエンデューロとしては楽しんで貰えたのではないかと思います。

エキスパートのコースもコンディションの変化で牙を剥くコースです。
計ったかのようなゲリラ豪雨で楽しんで貰えたのではないかと思います。

今回のキャンオフは実験的にコースを難しくしたのもあるため、次回からは通常営業に戻るものだと思います。(千葉の皆さんよろしくお願いします。)

今回参加してくださった皆様、マーシャルをしてくださった嵐口様、渡邉様、神田様、運営の東京都市大の皆、サポートとしてお手伝いしてくださった大勢の方、ありがとうございました。

コース責任者
木島 永井 大山

以上です。

※不平、不満に関しましては、運営本部のメールアドレスではなく木島さんのTwitterによろしくお願いします。


それでは、協賛品をご紹介!

・デッシージャパン様イメージ 13


・MRP様イメージ 14

SIDIのブーツやウェアを頂きました!
イメージ 8


・モトファクトリーPulse様イメージ 15

タイヤ3セットとパーツクリーナーを頂きました!
イメージ 9


・MOTUL様!イメージ 16
イメージ 10

・NOTION-X様!イメージ 17
Tシャツとキャンオフステッカーを頂きました!
イメージ 11

いつも、沢山の協賛品ありがとうございます!

キャンオフといえば、たくさんの写真を撮ってもらえることも一つの楽しみですね!
今回も、アニマルハウス伊井さんから写真を頂きました!

・夏祭り

・キャンオフ長和の森part1

・キャンオフ長和の森part2

・キャンオフ長和の森part3


キャンオフ長和の森、夏祭りに参加して頂いた皆様ありがとうございました。
運営としては、準備不足な点も多く皆様にご迷惑をおかけした場面もあったかと思います。

楽しかった!という声がちらほら聞こえて来ると、運営としてもとても嬉しく感じます! これからもキャンオフをよろしくお願いしますm(_ _)m
新規で参加してくれた大学も多く、レースを通じて交流を深められたと思います!


キャンオフ東日本は、次回は9/10に成田モトクロスパークで開催されます!
エントリー開始は、8月20日からになります!

参加お待ちしております!

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事