ここから本文です
キャンオフ東日本with学ニ連 ブログ
学二連が主催するキャンパスオフロードミーティングの公式ブログです!camoff_gakuniren@yahoo.co.jp

書庫全体表示

お疲れ様です!
運営委員会の楠です。

お待たせいたしました、
今回のレースのリザルトです!

・エンデューロ
イメージ 1

・スプリントEX&OBEX
イメージ 2


・スプリント 中級
イメージ 3

・スプリント初級
イメージ 4

・スプリントOB
イメージ 5

30min ハードエンデューロ
イメージ 14

スプリントとハードエンデューロはゲストのLexi pechoutさんを交えてのレースでしたが、彼女の安定感のあり、すばやいセクションの攻略、スプリントを走ったとしても発揮される根本的な速さ、姿勢やフォームの美しさなどなど、彼女の走りを見て学ぶことは非常に多かったですね!
そして何よりかっこいい!
イメージ 12
イメージ 13

今回、成田モトクロスパークでの開催は初めてということもあり、コース、運営のインストラクターをIAワタライさんに受け持っていただき、キャンオフに合ったコースを作っていただきました!
エンデューロは前回と打って変わって90分しっかり走り続けることの出来、短すぎず、長すぎず、まさしく丁度いいコースに仕上がっており、スプリントも成田常連の方でも楽しめるコースとなっており、見ていた方も出場された方も楽しんでいただけたかと思います!(前日のコース設営時に雨の影響でぐちゃぐちゃで今回も苦情が来るかと焦ったのは内緒のお話)

今回もたくさんの協賛品をいただきました!

・デッシージャパン様!
イメージ 6

・MRP様!
イメージ 7

・MOTUL様!
イメージ 8

・モトファクトリーPulse様!
イメージ 9
NOTION-X様!
イメージ 10

また、今回はゲストの
Lexi pechoutさんよりサイン入りポスターをいただきました!

イメージ 11

いつも様々な協賛品を頂き、ありがとうございます!
抽選会をしているときの学生たちの目つきはレース以上に鋭い気がします(笑)

さて今回もお待ちかね、アニマルハウス伊井さんよりたくさんの写真を頂いております!
・その1

https://photos.google.com/share/AF1QipOg6DHye_oYDaufkhV2TwjETRVS0gJ1Lla-tQvUX7lSlBIyst123RF3y_2jVM5GNw?key=amt3NldLeV92X0FZOG1CY00wbUZOdXA5N0djYk53
・その2
https://photos.google.com/share/AF1QipMbp-JFmgiLDoulUpIfdqwSsiq8vF4_PhZFu4Pj6qjNdOuxRjnlIjecLFVBBUnCew?key=VzlHZ0oxMVV2X3BqWnVRTVc3SnBuNDVNWldHQ2JB
・その3
https://photos.google.com/share/AF1QipP1iSmeOg4gIxOlGIWD7KoMMToSaZNqbWwh1t4n4b7fBhy6Rg30vfIrkSd1_xHxKw?key=eXpzVXRucEFIeXZ4YnRnbENnQjNjeVFoTlJKSklR

今回もたくさんのご参加ありがとうございます!

今回、千葉工業大学はキャンオフの本格的な運営をやらせていただくのはこれが初めてであり、様々な至らない点がありましたが、たくさんの方に支えていただき、何とかやり遂げることが出来ました。改めてありがとうございます!

さて、キャンオフ東日本は第三戦を持ちまして最終戦を無事終えることとなりますが・・・


今年もあります!
キャンオフ全国大会!


日程は11月26日、会場はワイルドクロスパークGAIA!
詳細は後日発表されますのでしばらくお待ちください。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事