ここから本文です
キャンオフ東日本with学ニ連 ブログ
学二連が主催するキャンパスオフロードミーティングの公式ブログです!camoff_gakuniren@yahoo.co.jp

書庫全体表示

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]


運営の鶴野です。
大変お待たせいたしましたリザルトと写真の掲載になります!
エンデューロクラス別リザルトイメージ 1

エンデューロ総合リザルト

イメージ 2

        スプリントリザルト(※5/7修正)
イメージ 7


今回もたくさんの協賛品をいただきました!!
いつもたくさんの豪華品ありがとうございます!!
イメージ 3
MRP様!
イメージ 4
NOTION-X様!
イメージ 5
モトファクトリーPulse様!
イメージ 6
MOTUL様!

伊井さん、都市大OBの方写真ありがとうございました!
かっこいい写真を撮ってもらえるのもキャンオフの魅力だと思っております!!
今後も是非よろしくお願い致します!!

初戦ながらたくさんのエントリー誠にありがとうございました!!
今回のキャンパスオフロードミーティング第1戦は僕たち工学院大学が主催としてやらせていただきました!初の試みで至らない点もありましたが、みなさんのご協力のおかげでなんとかこのような形で終わらせることが出来ました。皆さまご協力ありがとうございました!
参戦していただいた皆様、運営ご協力していただいた皆様お疲れ様でした!!
次戦もよろしくお願いいたします!!!


最後に次戦の告知です!
次回は8月6日 東京都市大学主催による長和の森 第二戦です!
前日にはイベントもあるみたいです!
詳しい告知は後日ブログにて発表させていただきます!

この記事に

 たくさんのエントリーありがとうございます!
受付はタイムスケジュール通り7:30からになります!
エントリーリスト画像でゼッケンの確認をお願いいたします!
イメージ 1



混雑が予想されますので申込書をあらかじめ記入の上参列の方お願いいたします。
今回ゼッケンの販売はありませんのであらかじめご用意をお願いいたします。
スプリントでは、他のクラスの方に旗振りを委託する場合があります。ご了承ください。
エントリーされた方には昼食のお弁当のご用意があります。

前日の29日は一般のフリー走行になります!前日の走行料は別途かかりますのでご用意をお願いいたします。
前日入りされる方、夜と早朝は大変冷え込みます!
0℃に達することもあるみたいですので、防寒対策をしっかりお願いいたします!

この記事に

開くトラックバック(0)

大変お待たせいたしました。
運営の鶴野です。
イメージ 1


キャンオフ初戦(4/30(日))のエントリーを開始させていただきます!

暫定エントリーリスト公開!!(4/22)
イメージ 4





 
・エントリー費
学生:5000円
OB  :7000円

上記のエントリーで、エンデューロとスプリントどちらもご参加頂けます。

新年度の為保険の再加入が必要となりますので、保険代として別途1850円頂きます!

例:学生
エントリー費+保険代=6850円

例:OB
エントリー費+保険代=8850円


・エントリー費振込先
みずほ銀行
八王子支店
普通預金
店番号 260
口座番号 1527564
キャンオフ東日本with学二連

・エントリー期限
4月23日(日)
振込に関しては,翌日4月24日午後3時までに手続きの完了をお願い致します。

・クラス
初級:新入生やオフロードを始めたばかりの初心者
中級:オフロード経験や昨年度のキャンオフに参加していた方
エキスパート:オフロード走行に自信のある方や、OBエキスパートに挑戦したい方

上記のクラスに関しては、特に制限等を設けていないため、ご自身の好きなクラスをお選びください。なお、こちらのクラスは、原則として学生方のみのエントリーとなります。

今回よりOB枠に2クラスをご用意しました!
・OBのエキスパートであるOBエキスパートクラス
・OBの中級、初級をまとめたOBクラス

※OBエキスパートクラスは学生EXクラスと混走とさせて頂きます!

OBクラスに関しては、OBだけの独立した走行となります!
OBの方でも初心者で、まだ不安というかたは、メールにて参加クラスのご相談をお願いします!(場合よっては、学生クラスでの走行も考慮致します。)

参加者は運営本部に
・名前
・性別
・年齢
・学校
・車両
・希望クラス(初級・中級・エキスパート・OBエキスパート・OBクラス)
をご入力の上、下記のアドレスにご一報をお願い致します。
アドレス:camoff_gakuniren@yahoo.co.jp
また、当日こちらの申込書を記入の上持参をお願いいたします!

イメージ 2

タイムスケジュールは今回午前スプリント、午後がエンデューロという形で組ませていただきました!
イメージ 3

質問、要望等も気兼ねなく連絡して下さい!

それではエントリーお待ちしております!

この記事に

開くトラックバック(0)

年間スケジュール!

こんにちは、運営の齋藤です。

新年度が始まりました!
新一年生の皆さんご入学おめでとうございます。

新社会人の先輩の皆様、今年度はOBでのエントリーお持ちしております。

改めて今年度の、キャンオフ全戦の紹介をしていきたいと思います!

今年度は各レースのメインの運営を、3つの大学で分担して行う予定です。


初戦 4月30日「軽井沢モーターパーク」
イメージ 1
初戦は工学院大学が中心となって、運営を行います!
軽井沢モトクロスパークは何度走っても楽しいコースですね。
スプリント、EDともにを楽しめること間違いなし!
新入生の皆さんもレースデビューにいかがでしょうか?

エントリー受付:4月9日〜4月23日


第二戦 8月6日「長和の森」
イメージ 2

第二戦は東京都市大学が中心となって運営を行います。
長和の森は、今年度からの新コースです。
昨年度のキャンオフには、無かったコースなのでどんなコースになるか楽しみですね。
EXクラスのEDコースは別途難所が用意される予定らしいので、ED大好きな方はぜひEXクラスでエントリーしてください!
(なんでも東京都市大学のOBにはED好きの先輩がいるとか...)

エントリー期間:7月16日〜7月30日

第三戦 9月10日「成田MXパーク」
イメージ 3
第三戦は千葉工業大学が中心となって運営を行います。
成田MXパークも今年度からの新コースとなります。

成田といえば、EDコース、MXパークともに難易度が高いというイメージかもしれませんが、ご安心くだいさい! 
初心者の方でも、楽しんで走れるコース設定となっています!

エントリー期間:8月20日〜9月3日



全三戦、別の大学がコース設定から運営までを行いますので、各レースで大学ごとの特色が出ること間違いなし!全戦参加するとより楽しめると思います!

今年度も皆様のエントリーお持ちしております!

初戦の詳細につきましては、近日公開致します!!!

この記事に

プレキャン結果

運営の齋藤です。

プレキャンに参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。
プレキャンの結果になります!!!


・スプリント
イメージ 5

・60分エンデューロ
イメージ 1


レース中の写真もばっちり撮ってもらいました!!
その①

その②

その③


プレキャンに参加してくれた皆さん、お手伝いしてくれた皆さん、お疲れ様でした!!
キャンオフの代替わり最初のレースで至らない点もありましたが、皆さんの協力のおかげで、大幅の遅れもなく終えることができました。ありがとうございました!

イメージ 3
EDコースに関しては、去年に比べ丸太と大坂のおかげで苦戦している人もちらほら・・・やっぱりこの苦戦しているのが見たかった!!笑

イメージ 2

難所作りのために大学から持ってきた大量のタイヤ、努力虚しく大した難所にならず...持って帰るのが大変です(汗


初参加の大学の方や初心者の方はレース中は、苦しい表情を浮かべている様子・・・
大丈夫かな?楽しんでくれてるかな?と少し心配でした。

しかし、そんな心配無用でした!楽しかった〜!とみんな充実した表情でした!
よかった、これで本戦EDもどんどん難しくできる!と運営側も一安心です(笑)

これだからオフロードはやめられませんね笑

最後に次戦のお知らせです!

次回は4月30日に軽井沢モーターパークで行われます!
新一年生引き連れてどしどしご参加ください!
イメージ 4


この記事に

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事