お出かけキャンプ記

バンテックセールス コルドリーブスに乗り換えました♪

全体表示

[ リスト ]

電化の波が・・・

家のオール電化と共に消えた器機が一つ・・・・・
 
こがまる
イメージ 1
自宅で、OUTDOORでフル活動していた炊飯器
 
余生はZIL520で過して下さいませ
 
 
 
交代に入って来たNEWメンバー
 
電気炊飯器と自動パン焼き機
イメージ 1
イメージ 2昨年末にTVを買った時のエコポイントで頂きました♪
 
導入10日くらい経ちますが、嫁のパン食攻撃が続いてます
 
 
 
楽チンでイイのですが、さすがにこれ等はキャンカーには積めませんね〜
 
 
 
でも・・・・・・
 
操作が解らん・・・・・・最近の家電・・・・・ALL嫁任せです
 
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ(文字をクリック)
 
 

この記事に

閉じる コメント(40)

顔アイコン

ノムさん
今のトコロはマメにやってる様ですよ〜
もともとパン作りの趣味があったので【イイおもちゃ】になってます(笑)

2010/6/24(木) 午前 2:53 【平八郎】 返信する

顔アイコン

LeoLeoさん
これは餅も出来るのかな??
仕掛けておけば朝には食べ頃・・・・・ハマってます♪

2010/6/24(木) 午前 2:56 【平八郎】 返信する

顔アイコン

VEGAさん
キャンカーもハイブリット・・・ガス代が助かるかな?
でも、ベース車の価格がネックになりそうですね〜

2010/6/24(木) 午前 2:59 【平八郎】 返信する

顔アイコン

みねさん
今まで手間だった生地作りが楽になった様です
今後はバリエーションアップが期待出来そう♪

2010/6/24(木) 午前 3:07 【平八郎】 返信する

顔アイコン

シンさん
TVとDVDは何とか覚える様にしてますが・・・
携帯電話だけは機能ギリギリしか使えてない様な気がします(苦笑)

2010/6/24(木) 午前 3:11 【平八郎】 返信する

顔アイコン

マーボさん
へへへ・・・・・我家のはパナです♪
でもホントは『ティファール』が欲しかったそうな・・・・・(汗)

2010/6/24(木) 午前 3:13 【平八郎】 返信する

顔アイコン

やまもとさん
そう!夜に粉やイースト菌を仕掛けておくと・・・
朝にはふわふわパンが食べれマス♪現在フル稼働中です(笑)

2010/6/24(木) 午前 3:18 【平八郎】 返信する

顔アイコン

だっちゃんママさん
エコポイントは結局【商品券】にしました
ホントはブルーレイが欲しかったのですが炊飯器が必須だったので(苦笑)

2010/6/24(木) 午前 10:46 【平八郎】 返信する

顔アイコン

魔人ブーさん
こがまるは手放せません〜
最初は家でもカセットガスでこがまるを使おうか?なんて言ってたんですよ(笑)

2010/6/24(木) 午前 10:50 【平八郎】 返信する

顔アイコン

カズさん
自宅前でP泊??デ○パークで???
パン焼き機は触らせてもらえません・・・・・なので持ち出し不可(汗)

2010/6/24(木) 午前 10:54 【平八郎】 返信する

顔アイコン

むらかみさん
えっ!?キャンカーに積んでるんですか??
稼働は発発かインバーターですよね〜、ちょっと考えてみようかな?

2010/6/24(木) 午前 10:57 【平八郎】 返信する

顔アイコン

濱汁さん
TVのリモコンっていつ頃からこんなにボタンが増えたんでしょうね?
でも・・・・・目ざまし時計(電波)は自分でやりますよ〜(笑)

2010/6/24(木) 午前 11:05 【平八郎】 返信する

顔アイコン

しーパパさん
嫁のお気に入りなので当分【持ち出し不可】です
でも、キャンプ場とかだったらダッジオーブンを使うんでしょうね〜・・・普通(笑)

2010/6/24(木) 午前 11:10 【平八郎】 返信する

顔アイコン

ブービーさん
我家のホームベカリー、実は2代目なんです
初代(10年以上前)は使い勝手が悪く・・・・・最近の物は静かでイイですよ〜♪

2010/6/24(木) 午前 11:15 【平八郎】 返信する

顔アイコン

ABELさん
確かお持ちでしたよね〜(笑)
我家のは【持ち出し不可】なので・・・今度、オヤジ達の為にあたたかい餅を〜♪

2010/6/24(木) 午前 11:18 【平八郎】 返信する

顔アイコン

おかやんさん、久しぶり!!
ど〜ですか?最近体調は??
まぁ、Vキャンは中止では無く延期なので秋には会えるでしょう。
それまでには体を完全リカバリーして下さいね〜♪

2010/6/24(木) 午前 11:23 【平八郎】 返信する

顔アイコン

今時のHBは捏ねたりの時の音はど〜なんでしょう?
十数年前のの我が家のはめっちゃうるさくて(^^:
夜セット(と言っても数年使用してませんが)出来ないです(><)

2010/6/24(木) 午後 8:25 おんちゃん 返信する

顔アイコン

今年は、家族で誕生日を祝ってね〜^−^

2010/6/24(木) 午後 11:06 [ tak*na*o*a_sat*h ] 返信する

顔アイコン

おんちゃんさん
今時のHBは静かですよ〜♪
昔のような『ゴワンゴワン・・・』の様な作動音は皆無!!知らない間に焼けてます

2010/6/28(月) 午前 6:08 【平八郎】 返信する

顔アイコン

濱汁さん
今年は秋に延期になりましたね・・・・・ホントにやるかな??
さて誕生日ですが・・・選挙に行きます(笑)

2010/6/28(月) 午前 6:10 【平八郎】 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事