Jackieのへや

山口俊彦、充子、ジャッキー、ベティ、団吉、アンジェリカ&松五郎です!よろしくねっ!!

Top Page

すべて表示

ジャッキー&ベティ ケータイ投稿記事

イメージ 1



「Jackieのへや」にようこそ!


ヨークシャーテリアの
ジャッキー(2008年8月24日佐賀生まれ)、
ベティ(2009年5月24日長崎生まれ)と
3ベビーのアンジェリカ(長女)、団吉(長男)、松五郎(次男)(2012年3月13日横浜生まれ)
よろしくねっ!

東日本大震災、原発事故、熊本地震により被災された皆さまには
心よりお見舞い申し上げます。
被災地の皆さまの安全とご健康、一日も早い復興を
心よりお祈り申しあげます。

としパパ&みーママ&ジャッキー&ベティ&3ベビー
             (山口俊彦、充子、ジャッキー、ベティ、アンジェリカ、団吉、松五郎)




その他の最新記事

すべて表示

Happy Birthday ジャッキー...

2017/8/24(木) 午後 10:53

ジャッキーです。 僕は今日で9歳になりました。 人間でいうと52歳。 先週、血液検査を受けたんだけど、異常なしでした。 まだまだ元気で頑張るんだ! あっ、後ろは長男団吉です。 ...すべて表示すべて表示

ジャッキーです。 我が家の3チビ、本日3月13日に5歳になりました。(2012年3月13日生まれです)1枚目は、ベティママ。左から、長女アンジェリカ、長男団吉、次男松五郎の出産後です。2枚目は、成長 ...すべて表示すべて表示

ママからの連絡

2016/12/16(金) 午後 9:40

ジャッキーです。 ママから。 大好きな、そしてお世話になったジグモンド・サットマリー先生の奥様、愛さんが、本日12月16日ドイツ時間6:50に天に召されました。(日本では12月16日14:50)連絡を受け、祈っていた ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事