ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

5月もういっちょ!

GW以外の4・5月の土日は有名キャンプ場でも前日、当日に決めて入れたりする。

この季節のキャンプがめちゃ好き。
サイトも混み混みちゃうし最高〜〜〜〜

今回はグルキャンでは行けない天川村のみのずみオートキャンプ場へ

2家族で行きましたがそれはまた最高なまったり2日間

ハンモックでゆらゆら〜ウトウト〜ガ〜〜〜

お料理任せっぱなしで、『はい、食べてや〜』と渡してくれ

ただただ食うのみ。何度、幸せ!という言葉を口にしたでしょう。

なんて素晴らしいおともらちでしょう

サイトはずっと影になるD6サイト
2番目に狭い80㎡みたいですが、車の後ろにもハンモックのスペースができた。
イメージ 1


そして、11時着で入った時は日向、次第に影になる向かいのD7サイト(写真なし)
これも2番目に狭いサイトらいいけど、そんな狭く感じなかったけどね〜。
大型のヘキサの人は厳しいんやろうけど。
炊事場も近く、こりゃ繁盛記は取り合いの場所じゃね?ってサイトでした。

離れてるけど、サイトから下っていった川は超綺麗な川でございました。
夏でも冷たいと言われる川に、入りましたよ、泳いだら即死しそうですが、
太ももくらいまで、じゃぶじゃぶ川の真ん中まで入ってました。
最後には感覚なくなって、平気平気平気さ。
魚が居ました。綺麗だから見える。ワタシ老眼であまり見えない
イメージ 2

そして〜先客の居てた一番下のD8サイト
一番広いサイトの100㎡らしく広々、そして快適な日陰サイトですね。
イメージ 3

ハンモックゆらゆらで写真を
イメージ 4

混んでない時期で、サイトに次の日入ってくる人居なかったから、
夕方4時まで居れました。

これができるキャンプ場と時期は最高!です。

しかし夜10時には絶対テントの中に入ってないといけない、約束させられる約束してくださいと言われるとこでもあり、そこが難点いや忙しいのですが、素敵なキャンプ場だけあって許しますいえ、またいつか伺います。



(※あまり知られたくない穴場的なキャンプ場は書庫別→お友達限定公開記事へ移動しました、どうもスミマセン)

小さなことからポチポチと!
イメージ 5


全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事