ここから本文です

書庫直火可能なキャンプ場

記事検索
検索

全1ページ

[1]

関西近郊では直火のできるキャンプ場は少なくって、、また木々に囲まれた自然感満載のところも少なくって、整備されすぎてアスファルトなんかはられるとなんで?引いてしまった?と本音が・・・最近ではアスファルトやコンクリは無い・・・てなキャンプ場を調べて行くけど、もう一回行こうと思うキャンプ場になかなか出会わず、前から見つけてた直火できるキャンプ場に出かけ、案の定もう一回、11月に出向くハメ事となりました。
 
また直火が出来て自然を満喫できるところはネットではなかなか出てこない。
もちろん情報誌にも載ってない。
教えてもらう人もなく、ひたすらネットでテンテンと情報をのぞき見し、情報交換などした方がいいとこ見つかるか・・・と思ったりしても、実はコソッと行きたい、あんまり声かけてほしくない家族で、こんな人はだぶんひたすら地道にさがすんやろうな。
 
かといってキャンプ場じゃないとこにテント張る勇気もなく、市町村に問い合わせするまでもなく、現在に至る〜〜。そろそろ区役所や市役所に問い合わせしまくる日々がくるのでしょう。
 
直火できるこんな炉もイメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな大きな炉があるのも
イメージ 2
 
まだまだ満喫してないので
おトイレがボットンで虫が飛び交って、
着いてきてくれる家族がいなくとも
イメージ 3
 
こんな森で夜は漆黒の闇を楽しめて
イメージ 4
 
焚き火の明かりとランタンの明かりで過ごす
イメージ 5
そんなとこ他にもないでしょうか
あと行かねばならぬこんなところが2つほどありそうですが
ここより条件が揃ってるとこはあるかな〜〜〜なさそうな〜〜
 
全部森とは言わないが、森っぽい雰囲気があって、直火できて、人が少なくって、予約取りやすいところ。
まだしばらくは好みは変わりそうにないっす。
 
隠れたキャンプ場情報発信をする気になるまで、今しばらく。
手作りものは父ちゃんどんどん配信!
良いキャンプ道具もどんどん配信!
 
 
 
 
 

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事