ここから本文です

書庫2013 キャンプ

記事検索
検索

全1ページ

[1]

イメージ 1

イメージ 2

この頃のキャンプはほんま写真少ないわ。

7月に入ってから涼しいところと選んで行った所。
天川でも標高のある洞川で涼しいから、夏は土日や連休は取りにくいところ。
ココで場内にあるハンモックで遊んで買うキッカケにもなったな。このお店

https://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/gifbanner?sid=3160608&pid=882987338
息子は、ハンモックから落ちたり、場内走って前を見ずテーブルにぶつかったり良く泣いたキャンプ場だった。
小サイトでトイレも目の前で、大きな木の近くでずっと木陰になってたサイト。
到着した時が大雨で止むのを待って設営したけど、あの雨でも数分でスーーーーーッと水が引くサイトの土がめちゃくちゃ欲しくなった。(使い道ありませんけどね、笑)
ただテントと簡単タープでギリギリで、ココにはスクリーンタープは立たないと思う。
夏の避暑地だが、狭いから父ちゃんはお気に召さず。
川も浅瀬すぎて幼児はいいけど小学生になったら物足りない川かな。
でも深くても冷たすぎて浸かれないから一緒か・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

広々とした芝生で、車の通り道もアスファルトなんかじゃなく近くを車が通ると砂埃!
到着してから100サイトくらいあるだろう敷地のどこかに案内される。
ここでもやっぱり奥の方にある木々に覆われたサイトがいいな・・・と思ってしまったので、好みも変わってないな。この時のサイトはそこより少し手前の馬舎の前だった。

ここで初めて2泊のキャンプをする。昼間風が少しあって、雨にも少し合ったような。
長い時間降った雨じゃないので、気持ち良いキャンプだった記憶がある。
息子と敷地内にある眺めの良い露天風呂にも入ったな。
電源もあってGWの朝晩まだまだ寒い中ホットカーペットも使用した。
まだスクリーンタープも買ってなかった頃で簡単タープを使ってた頃だ。

初ファミキャンは2012

イメージ 1

全然写真ない・・・

初ファミキャン2012は、のかみふれあい公園キャンプ場だった!
カメラのSDカードを久々に見て見つけた。

デビューにはベストな大きな広場と遊具の隣の一角に
きちんと整備された芝生サイトだったと思う。まともな写真ない。
今では、物足りなく感じるキャンプ場でも、ファミキャンデビューにもちょうど良かったと思う。
今じゃあ、写ってる椅子もボロボロじゃ。新しいのん3台も増えた、もちろん手作り道具もいっぱい増えた。
しっかし、物も少ないし、今のキャンプスタイルは大分違うな。

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事