キャンプ太郎だの付録

♪私はーこのブログのー前えにーいませーんー

旅、(宝探し)に出たまま行方不明になっていましたが
現在地 を お知らせ するのを忘れていました。

現在地は キャンプ太郎だの付録 - livedoor Blog(ブログ)
座標は(URL) http://blog.livedoor.jp/camptaroda/ で生活しております。

なかなか キャンプも、GCも 行けませんし 書き込みも 滞ってしまっていますが
細々とサバイバル生活をしております(ネットのサバイバル?? 意味深?!)

上記、現在所在地には主に、GCの結果などをお届けしておりますが
旧所在地(今読んでいるYブログ)は過去の事が書かれていますので残してありますが
気まぐれに書き込むこともあるかもしれませんが

新座標にいると思います。
それでは 良いお年を・・・・ まだ九月ですけど・・・ 気まぐれ書き込みは 来年か???

この記事に

HANAMI 2007に参加予定

今回はじめてHANAMI 2007 GCのOFF会に参加予定です。
しかし最大の悩みがあります、英語はぜんぜんだめなので
心配なのですがだれか通訳していただける方がいらっしゃると
信じて子供と一緒に出かけようと思います。

何を持って行ったらよいのか、わかりませんが
最低自分たちの食べ物、飲み物は持参して行くつもりですが
交換アイテムなどは良いものないですがどうでしょう。
天気と、桜の様子が気になるところですね。

この記事に

開く コメント(0)

2月12日振替休日
友人と都内にGCツアーに行ってきました。
12箇所回って、3箇所見つけ、1箇所バーチャルで計4箇所
残りは、多分、ほとんどが荒らされたっぽいんですが?
今日は疲れたので、詳細は後日、HP及びヤフーかライブドアのサブブログにアップ予定です。

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事