ここから本文です

書庫全体表示

限定販売品


 昨日の寒さと風で帰宅するのに凍ってしまいそうでした



イメージ 1



 クラッシックでカワイイ、サドルバッグを作りました、と言っても作ったのはHM

クラフトマンのKさんです、先日お会いいした時に「何かクラッシックなサドルバッ

が欲しいね」なんて話をした所「こんなの作ってみました」とKさんから連絡を

頂き持って来てもらうと・・・「何と言う可愛いサドルバッグ」最近この手のサドル

バッグってブルックスから発売されているのですがサイズが大きすぎて使いずらい

という声が有りました、このサイズは昔のサドルバッグのサイズで(160X100X40

mm)と小ぶりでサドルとのサイズもベストです。

 Kさんに、「私、最近レザークラフトにはまっているのです」なんて話をすると「

そうでしょう、面白いでしょう」何て言われました、話のついでに色々とテクニック

を伺っておきました。




イメージ 2



限定販売品  サドルバッグ・クラッシック  レザーカラー・レッドのみ
    
       サイズ 横・160mm    縦・100mm  マチ・40mm

       現定数  3個 「早い者勝ち・・・」

                     価格   \8,500+税


この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事