カムループス 動物写真

動物写真、スキー、フライフィッシング、アウトドア全般好きな人、募集!
我が家のチャコが赤ちゃんを7匹産んでから11日が経ちました、
生まれたときより倍の大きさに
イメージ 1
我が家のチャコです
イメージ 2
赤ちゃんが泣いたらすぐにミルク
イメージ 3
ミルクを飲み終わるとすぐに寝ます
何匹かは薄っすら目が開いています、
イメージ 4
こんな感じで寝ています、、、可愛いですよ
でも、2ヶ月で別れるときが来ます。
イメージ 5
今日から子犬の横で寝ます、ウロウロするので、、、、

この記事に

開く コメント(0)

今まで、知られていないことが、はっきり証明できました。
この長い4年間の監察で、今まできずかなかったハクトウワシの子育て
これを人間と比べて見入ると面白いことが分かってきます、
それを、我々、人間の女性たちが以下にして安心して子供達を育て、生活が出来るかのデータになります
ただ、わからない事は人によっては出産後の体調です、人にとっていろいろな現象が出てきます、
それは、僕には分かっているのですが、核心がありません、これから、いろいろな動物を見ながら
人間がいかにして優雅に暮らせて行くか取り込んでいきます、、、、ただ、わかっているのは
以下げんな広告です、で騙される方も多いです、注意して下さい、大手、その他の広告は裏があります、
では、話は長くなりましたが、ハクトウワシの写真です、
イメージ 1
巣に入っているのはメスです、
ヒナにご飯をあが終わるとオスに合図して知らせます
その後、1分ぐらいでメスは巣からはなれて、休憩です
イメージ 2
3分ぐらい側の枝でヒナの様子を確認して空に飛びます、
飛んでいる時間は平均ですが5分ぐらいです
イメージ 3

イメージ 4
オスのハクトウワシは枝からヒナを見ています
イメージ 5
ヒナの様子ですが大きくなりました。
だが、まだ、親から嘴でエサをもらっています
1ヶ月以上立っています、
普通は巣の中にエサがあれば自分で食べるのですが、
かなりのしつけをしているみたいです、
エサを食べる時は親に聞いてから食べています、

この記事に

開く コメント(1)[NEW]

昨日の夜から風が嵐に換わり回りの木は倒れて4時間の停電でした、
夜中,木の音がメキーと、、、その後、ドンーと音が聞こえ,その時、頭に浮かんだのはハクトウワシの事です,心配でした、
朝、一番に行きました、ハクトウワシの木は大丈夫でした、、、、良かったー
その時はハクトウワシが子育てをしている木が輝いて見えました、
イメージ 1
この木で300年ぐらいです、いったいこの木で何匹のハクトウワシが生まれたのか
4年目で8匹のハクトウワシが生まれ
その内、3匹のハクトウワシが死にました、
大自然の中で生きる厳しさは、ここに住んで良く分かりました、
しばらくするとオスが帰ってき
イメージ 2
オスは枝の上でエサをあげ終わるまでの見張り番
イメージ 3
もう、1ヶ月も立つのにまだエサを口からあげていました、
イメージ 4
メスはオスに合図をしていました、、、この後、メスは巣からはなれます。
イメージ 5
はなれる、瞬間です
イメージ 6
巣から80メーターはなれた木に止まり
イメージ 7
疲れたのでしょう、、、この枝に止まっていたのは5分、この後、どこかに行くのかなーと思っていたら
巣に戻りました、
イメージ 8
こんな感じでメスはヒナが気になるのでしょうか、
イメージ 10

イメージ 9
すぐに、巣に帰ってきました、
今度は何をするのかなーと見ていたら
イメージ 11
昨日の嵐で巣はかなりぬれていました、広げて干していました、
上から見ていたオスはメスの家事が終わると狩りに飛び立ちました
イメージ 12
ハクトウワシの木は無事でよかったです、
今、考えてみると、文章を書くのは難しいです、
うまく、皆さんに伝わると良いのですが、

今回のタイトルはハクトウワシ、、、嵐の夜です、


この記事に

開く コメント(5)

ハクトウワシの監察は毎日していますよ、
大きくなりました、今まではお母さんが肉を口に入れて細かくして
あげていましたが今は自分で食べるようになりました、
産毛はまだ残っていますが、毛の色も薄っすらと黒くなってきました、
イメージ 1
この日は19度まで上がりとても暑かったです
イメージ 2
昼寝をするときはお母さんが太陽に当たらないように体でヒナたちを護ります、
イメージ 3
ベンをするときですがおしりを持ち上げて巣に掛からないように
後ろ向きに出します、枝に見えますがベンと書いています、まるで枝にしか見えませんが
ビデオで見ると良く分かりますよ
今度まとめてブログにアップします、

この記事に

開く コメント(4)

朝、外が綺麗ので写真を写していたら、家の側の森からクマが出てきました、
前に見たことがある感じです、
今年、このあたりでウロウロしているクマは3頭で全てオスです、
6月の中に、なれば親子のクマが見ることが出来ます、
イメージ 1
ベランダからの撮影
イメージ 2
4歳ぐらいの熊です、大きいですよ、
その足でハクトウワシを見に行きます
途中、古い牛小屋が周りの風景に溶け込んでいるので撮影
イメージ 3
ワンシャッターで決まったのでこのままハクトウワシえ
イメージ 4
撮影場所まで我が家から車で6分から10分撮影場所
ところがタンポポがあまりにも綺麗ので車を止めて撮影
イメージ 5
我が家の側はあまり家が無いので撮影天国
イメージ 6
我が家の周りはタンポポ
イメージ 7
撮影場所で1時間監察、、、何の変換も無いので帰って仕事
イメージ 8
今年は雨が多いので緑がとても綺麗です
イメージ 9
今日の仕事はペンキ塗り、11年もここで生活しています
このようにテープを張ってから一気の塗ります、
山程仕事があるので大変です、出来上がりはもの凄く
綺麗ですよ、別荘にいてる気分になりますよ、

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事