カムループス 動物写真

動物写真、スキー、フライフィッシング、アウトドア全般好きな人、募集!

今までクーガーの撮影をしていて、10日前にクマが現れました。でも、去年、絵本を作るために撮影をしていたクマが、帰って来ていたのです、今回、撮影していると、何か、去年のクマに似ていると思いながら、撮影していました。
4日ぶりに、クマが現れたので、撮影していると去年のクマと動きがそっくり、去年撮影したクマの写真と比べると、間違いなく、去年のクマでした。
イメージ 1

イメージ 2
去年の作品
この時は、母クマと僕がサバイバルしている場所に偶々、通りかかって
子熊だけが僕のテントの周りで一冬過ごしました、その時の写真は、この絵本に
ぎっしりと詰まっています。
イメージ 3

イメージ 4

今回は、反対側から撮影しました、
今日の夜中から小川で待ち伏せして撮影します、
可愛い、たまりません。
今日も音楽を聞きながら写真によっています。
ユーチューブから





キャンプ、キャンセル

大自然の神、白頭鷲20ページ
誰もいない湖に家族で1泊する予定で出かけたのですが、テントを張って3時間後に、ものすごい蚊が出てきて
あちこち刺されました、家族,口をそろえて家に帰りたいとのことでキャンプを中止にしました、
湖を2週して来ました。とても。綺麗でした。こんなに蚊が出る湖では人も来ないはずです。
イメージ 1
ボートから撮影
イメージ 2

今回が側で見たのですが、やはり、夜中にビーバーがウロウロして後がありました。
本来なら、ここでキャンプをしているのですが2周して帰りました。
イメージ 3

草の奥にも湖がありましたが、草でボートは入れませんでした、奥には、ビーバーのダムが見えていました。
この奥にはカヤックしか入ることが出来ません。、、、、断念です, 日を置いてから挑戦してみます。
ユーチューブから



幻のライオン32ページ
クーガーの撮影をしていたら、毎日、クマが現れるのです。それも、お昼ご飯の時間帯に。
今日で3日間もです。今まで同じ場所から撮影をしていたのですが、動くとすぐに逃げるので、、
明日は、反対側の方向から撮影します、
とても可愛いです。
イメージ 1

何もないのに、少しの臭いで来るのですね。
イメージ 2

少し、クマの足元が濡れています。小川を渡ってきています。明日は、反対側から撮影します。
それが終わると、小川で待ち伏せして撮影。
イメージ 3

とても、幸せです。毎日、クマの写真を写せるのですから、、、、、明日は、今まで誰も行ったことのない
湖を家族で探検します、お昼から、テントを持って1泊します。とても怖いので、🐶も連れて行きます。
この時期、オオヤマネコとかクマが木の実を食べに来ているのです。
My favorite musicユーチューブから

ユーチューブから
31ページ、下
今日も撮影中にクマが現れました。昔、焚火をした後の臭いに,鼻をクンクンとしていました。
もしかして、去年、撮影をしていたクマかもしれません。いつもは、昼の1時ぐらいに現れるのですが今日は来ませんでした。
写真は昨日、撮影した写真です。
イメージ 1

もし、明日も現れるなら、撮影場所を変えて。クマを誘き出しての撮影します。

去年から、幻のライオンの話を書いていましたが、3月11日で森に入るのを中止していました。
クーガーが3匹現れていたので、でも、5月には1匹のクーガーが現れて撮影を開始していましたが
クーガーがウロウロしていたので他の動物たちの姿を見ることが出来ませんでしたが、やっと、クマが現れました。
今日は8月23日、楽しみです、今から、クマたちとかオオヤマネコが現れると思います、、、この写真のページは31ページ
イメージ 1

いつものことなのですが音楽を聞きながら写真を見ています
ユーチューブから


[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事