楽喜亭 三陀 (もとカナダ亭恋文)

皆様、御陰さまで五月七日に桂三枝師匠に名前を付けていただきまして、今後とも楽喜亭三陀と申します!よろしくお願い致します!

最新記事

すべて表示

昔の名前ででていません!

大阪のあるときゃ、 恋文と呼ばれたの: 昔の名前ででていません! 三年以内私はグレッグ ー 恋文 ー 三陀 となっていて、知り合いも友達も私を呼ぶの困っています!! 自分も頭よく回っていますが、だんだんなれ ...すべて表示すべて表示

葛井寺落語会!

2008/6/25(水) 午後 0:34

写真できました! カメラマンの関川さんありがとうございました! いつも大変お世話になっています桂都んぼさんは朝東京から帰って来て、素晴らしい4席をやっていただいて本当にありがとう! 琵琶の村上はいねも相変わらず ...すべて表示すべて表示

日曜日に藤井寺のお寺の葛井寺で桂都んぼさんと村上はいねちゃんと一緒に落語会開きました! 今回昼せきが売り切りになって、追加公演をやりました。 関西テレビも取りに来てくれました。今月の17日5時からの「ニュース・アンカー」 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事