マッサージ治療院カナリオ

武蔵小杉(新丸子)にある、はり(鍼)灸・美容鍼・マッサージ治療院です。

トレーナー日記

すべて表示

久しぶりに歌舞伎座へ ケータイ投稿記事

昨日は…久しぶりに歌舞伎座に行って来ました

芝雀さんは、相変わらず綺麗でした

日本の伝統芸能は、素晴らしいですね
皆さんも是非、行って見て下さい
イヤホンガイドがありますので…本当に分かりやすく見れます

来年は、芝雀さんも襲名されるので…体調管理に気をつけて欲しいです

その他の最新記事

すべて表示

パンケーキ・リストランテ ケータイ投稿記事

2013/10/18(金) 午後 1:51

先日の連休に新潟の長岡から友達が息子さんと横浜に遊びに来ました 山下公園前のエッグスンシングスに近くに住んでいる友達が並びに行ったら、オープン30分前で・・・2時間待ちと言われたそうです 私は、友達をホテルに迎えに行って、10時頃に前を通ったので、どの位待つか聞いたら…3時間〜3時間半待ち 本当に… 1 ...すべて表示すべて表示

やっと見つけた ケータイ投稿記事

2013/10/3(木) 午前 10:35

今回、やっと見つけました ガーリック・シュリンプを作るガーリックオイルです 探してたんですが…なかなか見つからず、フラっと入った、timesにありました 帰って来て早速作りましたが、大好評でした 次回は、数本買って来たいと思います

Hawaiiのラストday ケータイ投稿記事

2013/10/1(火) 午後 5:46

一緒に来ていた、友達が午後の飛行機で帰ってしまうので、大好きなプリンスホテルの朝食を買って、ヒルトンのダイアモンド・ヘッドが見えるビーチで食べました お気に入りは、フルーツヨーグルト本当に美味しい 日本のホテルらしい、ここ使いがあるヨーグルトですたくさんフルーツが入っていて、本当に美味しい早く行かないと売り切れてしまいます 今回は、2回食べまし ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

未登録です


.


みんなの更新記事