No challenge, No my life!

書きかけの旅行記がたまっている!(ー ー;) NY、香港は途中です。。。。頑張ります。。。

ようこそ☆

ようこそ。 私は2005年春〜2006年春の約一年間、大学を休学し、タイで日本語教師ボランティアをしました。 そのとき、日本にいる私の家族や友人が、筆不精の私について必要以上に心配しないように、私の日々の生活を報告するために作ったのがこのブログ。 現在、日本。 新しい日記は「インドネシア2015」書庫に入っています☆ 注)左にある香港、NYなどの旅日記はまだ書き途中。更新時期未定。 気長に待っててください・・・。 私がなぜ、タイに行くことになったのか。 ブログのタイトルの意味することは・・・?(笑) それについてはこの日記を読んでください ↓↓ http://blogs.yahoo.co.jp/cancer_eriko/1758379.html すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

さて、ここからこの旅で一番不安な時間がやってきた。 現在、ジョグジャカルタの空港。 まずジョグジャカルタからライオンエアーでジャカルタに飛び、それから日本帰国便に乗る予定。 ここで万が一大幅に遅れたりしたら、本気で日本に帰れない ...すべて表示すべて表示

2015.05.05 夜中にすごい雨。え?明日は夜明け前に丘に登って朝日を拝むはずが・・・朝日見られるよね? そして私3時に起きられるよね? と不安が大きかったからなのか、一時間ごとに目が覚める始末。 暑くて寝苦しく、全然眠れ ...すべて表示すべて表示

バンドン→ジョグジャカルタへ

2015/8/1(土) 午前 1:47

2015.05.04 バンドン観光二日目。 実は、この日は午前中にはキッコー達と別れてバンドンを出て、一人で、二つ目の目的地、ジョグジャカルタに移動する予定だった。 ジョグジャカルタには有名な二つの世界遺産がある。ボロブド ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事