☆★美容師の独り言★☆

親バカ炸裂.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

全体表示

[ リスト ]

 モラタメ(№22) 
 
 
モラタメの『モラ』える より
GABANスパイスドレッシング3種から
“和風醤油&バルサミコ”をお試し〜
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
参戦ってことで
今回candyがまねっこさせてもらったアイデアレシピは。。。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
元々バルサミコ酢が大好きなcandy
 
ただサラダにかけるだけで
スパイシーかつ和風なサラダに大変身
 
ベーコンがいい味だしてますね〜♪
 
いろんなバージョンのサラダにもいいかもね
 
ぜひお試しを
 
 

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

おぉ〜モラタメも22記事目ですか(^^♪
ただサラダにかけるだけで〜と云うのは便利ですね(*^。^*)

2011/5/5(木) 午後 7:30 [ タヌキ ] 返信する

顔アイコン

美味しそうやし、楽でいいなぁ。


でも、、、私的には・・・お値段をもぅすこしだけ↓欲しいかな(あは^^;

ポチ

2011/5/6(金) 午前 6:03 ようたま 返信する

アバター

☆タヌキさん☆
ただ応募してるだけなんですが、やっぱり当たると嬉しいですね^^

ドレッシングなかなか買わないんですが当たるとラッキーって感じです♪

2011/5/6(金) 午後 0:32 キャンディママ 返信する

アバター

☆youたまさん☆
確かにcandyもドレッシングは高くてあまり買いません^^;
結構最近ドレッシングが当たってるので使い切るのも大変です

傑作ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

2011/5/6(金) 午後 0:36 キャンディママ 返信する

アバター

さすがぁ〜ドレシングとは嬉しいですね。。。
それに美味しいそうです。。。
我が家にもあると料理が上手くなりそうです。。。

2011/5/9(月) 午後 11:00 - 返信する

アバター

☆でかうさぎさん☆
バルサミコは大好きなんですが、ウチの旦那ちゃんには不評でした。。。(泣)

2011/7/9(土) 午後 2:05 キャンディママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事