脳内☆KELLYポンプ

藤ヶ谷くん色です、ピンクです、脳内。うん

☆★挨拶★☆

すべて表示

うんうん‥まあね。でもさって感じ ケータイ投稿記事

みんなの意見聞いてて、やっぱ一般的には死ぬって駄目なんだなと思う。
でもね、知らないよはっきり言って。
その人にとっては死ぬってゆうのが最善だと思ってるわけだから。
人の意見なんか聞けないと思うけどとわたしは思うのです。

みんなの理由は金かかるから?
保険金かけてないから死ぬのは駄目なの?
あ、税金かな?まだ払ってないしね。
葬儀費用とかなのかな?

実際人が死んでも悲しむ人なんかいないよ。
悲しむって言っても結局は数日だからさ。
その人にも生活があるわけだしね。

寧ろ余分な人いなくなるんなら良かったでしょ。
おめでとー。

世の中って難しいよね。

その他の最新記事

すべて表示

最近の体調

2009/6/3(水) 午前 0:20

最近の体調のこと(。・_・。)ノ★ とてもいいです! 藤ヶ谷くんと池田くんが支えですw ずしゃるもあるし(結局2連は見つからず1人で行こうと) 惑星魂もあるし、ディズニーランドも行くし、PGも あるし…何より ...すべて表示すべて表示

病み・・・

2008/11/18(火) 午後 9:13

最近病んでます〜。。。 藤ヶ谷見るとさらに病むから。。。 幻滅してしまう・・・。 内魂がんばってください。 友達関係、バイト、学校、家のこと。 ってかすべてがうまくいかない世の中のお荷 ...すべて表示すべて表示

バイト

2008/11/5(水) 午後 2:57

10月のバイト、10万弱稼いでいたらしいです…。 よく体力もったな、ミニ偉いヽ(´Д`)ノあ 今のバイト本当に楽しいです★ 店長もとてもいい人だし!(最近いらいらしてるけど…) バイトの高校生や主婦の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事