イルチブレインヨガ 赤羽スタジオ

今月は入会金が無料キャンペーンやっています(12月16日まで)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全104ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1
 
 
テレビ東京「モヤモヤさまぁ〜ず2」(12月7日放送)にて、イルチブレインヨガ赤羽スタジオが紹介されることになりました。
 
 これを記念し、12月3日〜16日限定の入会金ゼロ円キャンペーンを実施します。
 
本キャンペーン期間中は、入会金が0円(通常 8,000円)になるほか、月会費(フリーコース)も10,000円(通常 16,200円)と、たいへんお得。
さらに、高級今治ハンドタオルを1枚プレゼント!
 忙しい12月だからこそ、自分に集中できるイルチブレインヨガで心も脳もリフレッシュしましょう!
 今、話題の皿まわしも体験できますよ。
 

上半身を支える骨盤。
この骨盤は、私たちのカラダの不調に深く関係していることをご存じでしたか?

「お尻や下腹がたるんできた」「腰が痛い」といったお悩みは、骨盤がズレているのが原因かもしれません。イルチブレインヨガの皿まわしエクササイズで、骨盤を整えましょう。
骨盤がズレると、背骨が曲がって、体全体がゆがみやすくなります。

腰痛や肩こりの原因になるだけでなく、内臓のズレや血流の悪化を招きやすくなります。ダイエットにも大敵です。
現代人の骨盤がズレやすくなっている理由の一つとして、
バッグを常に同じほうの肩にかけたり、座るときにいつも同じ脚の組み方をしたりと、
左右非対称の動きをする傾向が強いことが挙げられます。
また、いつも同じ姿勢でいたり、同じ筋肉ばかりを使っていたりすると、
骨盤がゆがみやすくなります。

イルチブレインヨガの皿まわしでは、「左右対称」の動きをすることで
体のバランスを取り戻していきます。普段使っていない筋肉もムラなく使い、
体の柔軟性を回復します。

もう一つ、皿まわしのメリットとして注目したいのが、
「経絡」を開くということです。人体には臓器を維持するためのエネルギー循環系が
体の上下左右に、頭の先から足の先まで縦横に分布しています。
これが経絡です。
経絡は体の中の気血運行の通路であり、体の内外・上下をつなぐ臓器を連携するシステムです。

皿まわしで全身を動かすことで、縦横に流れる経絡が活性化され、
神経や細胞の強化へとつながります。
病原菌に対する抵抗力が高まり、自然治癒力を高めるなどの効果が期待できます。 

と〜っても簡単ですから、一緒にやってみませんか?

イルチブレインヨガ 片手皿まわし

イルチブレインヨガの皿まわしエクササイズで肩こり改善!柔軟性アップ

こんにちは!

あれだけ暑かった夏もそろそろ終わり、秋の気配が感じられるようになってきました。
あまりにお久しぶりの更新になります。
イルチブレインヨガ赤羽スタジオです*^^*。

今イルチブレインヨガでは、数あるトレーニングの中でも“皿まわし”が
大ブーム中です。

2週間まじめにやった人たちが

「毎日、皿まわし3セットを2回、つま先たたき10分を行うと、
柔軟性は平均+5.2cm最高+18.5cm)、
ウエストは平均−1.8cmたった2週間で最高−4cm)、
体重は平均−0.6kgたった2週間で最高−3kg)が可能です。試してみませんか?"
*もちろん、体質などにより、個人差があります。 ^ ^


という結果を出したからなんです。
誰でも出来る簡単な体操で、大きな成果を出すことが出来ます。

興味がわいた方はぜひ体験にいらしてください。
特に明日4日はヨガの日! 無料で体験することが出来ます。
この機会にぜひおいで下さい。

くわしくはこちらをどうぞ!


 
 
すてきなモデルさん登場!
みなイルチブレインヨガのトレーナーです。
ぜひスタジオに遊びに来て下さいね!
 

全104ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事