イルチブレインヨガ 赤羽スタジオ

今月は入会金が無料キャンペーンやっています(12月16日まで)

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

チャクラはご存知の通り体の下から順番に第1チャクラから第7チャクラまであります。
(詳しくはこちらを参照してください)
その中で大切なチャクラは2番と4番と6番です。
この3つのチャクラが開発されれば他のチャクラも自然と開発されていきます。
この3つのチャクラの中で一番に開発しなくてはならないのが2番目のチャクラ、
いわゆる臍下丹田、下丹田です。
下丹田が開発されると、次は第4チャクラ(壇中、中丹田)、その次は第6チャクラ(印堂、上丹田)が開発され、それによって全てのチャクラが活性化されます。

イメージ 2


第2チャクラを開発するためには、まず腸を柔らかくしなければなりません。
腸を柔らかくするのに最適なのが腸運動です。
そう、ダンヨガで丹田叩きとともに行うの準備トレーニングです。
その効果は便秘解消だけではなかったんですね!

チャクラを開発しようと自己流でがむしゃらに取り組むと体に問題が起きたり危険がともないます。
ご自分の体にあった方法でゆっくりすすめていってください。
指導者について行うのが望ましいでしょう。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事