POP☆CANDY

やっぱりブログも捨てがたい・・・(^^ゞ

■初めまして■

すべて表示

welcome

イメージ 1



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ はじめまして゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

訪問ありがとうございます。

小1と小4男子の母やってます。




スポーツ大好き・・学生時代はバスケを。

でもスポーツ観戦は昔から全日本バレーのファン


カラオケ・飲み会いろんなことを大勢で盛り上がるのとか好き (*^_^*)
昔から家族より友達がスキでした・・・



『嵐』が大好きに なって2年。
すでにアラシック



2011年夏、やっと重い腰をあげて運転免許GETしました。
なんだかこれからすっごく楽しくなりそうな予感☆



あとはバイトを見つけて、新築マンションに引っ越すのが夢♪

その他の最新記事

すべて表示

でた〜! 〜捧げる〜妄想シリーズ第2弾(>艸<*) 松潤に続き、今日はハンバーグ大好き♡ニノへ(だいじょうーぶ?わたし) ハンバーグスキすぎて、ハンバーグならもはやなんで ...すべて表示すべて表示

どーしてもほしぃぃぃ

2012/5/7(月) 午前 11:22

片付けを通じて、自分はどういう生活をしたいのか思い描き、理想の生活・人生を手に入れるっていうのがこんまり流のとどのつまり。 その第一弾として、どーしてもほしかったもの。。。 「食器洗い乾燥機」 ...すべて表示すべて表示

MJに捧げる和食御膳☆

2012/5/3(木) 午後 5:21

GW残り4日・・・ですか? 今夜は和食。 名づけるならMJ=松潤に捧げる和食御膳。 嵐の松本潤くんって、和食がスキなんだって(>艸<*) ふらっと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事