ここから本文です
ブログ始めました!

2018年3月18日 山口県のくすのきカントリーマラソンへ行ってきました!!

■3/17に名古屋を出発し、まずは宇部市のときわ公園へ行ってきました。
ときわ公園は予想以上に楽しい動植物園でした。
たくさんの種類のサルをすぐ近くで見ることができ、大きな動物園では味わえない臨場感です。カピパラやミーアキャットもめっちゃ可愛い!!
イメージ 2
イメージ 1











↑会社の桃ちゃんによく似てる。カピパラのパペットも購入しました。

→ミーアキャット
お空が気になるみたい。飛行機かな?






■3/18 いよいよマラソン大会当日です。
09:40スタート みんなで走るってやっぱり楽しい。
1Km 1キロってアッという間
5km 30分経過 7:20/kmのいいペース
10km トイレ休憩でリフレッシュ ペースを上げるよ
15km 1時間半経過 いつもの練習ではここまでしか走っていない
18km 晴君と一緒に走れるのもあと2キロ、大切に走ろう!
20km うーん、とりあえず第2関門の25kmを目指そう
25km 晴君とお別れして、ここからは一人、自分のペースで頑張ろう
30km あと10km!でも疲れた。足も腕も、走れない・・・
35km ここって第3関門?バナナとアンパンでチャージ
38km なんと、あと5Km、応援がありがたい。あと5Kmだよ!
40Km 間に合うよ!っていう声がちらほら聞こえる。完走したい!
41km ゴールが見えない
42km ゴールが見えた!!涙
ゴール!! 6時間5分 おまけで完走できました。うれしい!!

■3/19 下関の海響館へ行ってきました。
水族館のもっと大きいバージョンです。入園と同時にイルカ&アシカショーで楽しみます。

イメージ 3
イメージ 4










↑下関だけに、フグがいっぱいいます。

→ペンギン村も充実していて、この子がとっても可愛かった。


イメージ 1
ロールケーキおいしかったです。










イメージ 2
酢豚が美味しくできました。

はじめまして

イメージ 1ファイル⇒アカウント設定⇒アカウント(A)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事