ここから本文です
人を衝き動かすものは愛情という名の情熱
目標は高く掲げよ 進歩し続けていなければあなたは退歩してることになる ナイチンゲール

書庫favorite

すべて表示


ソフトバンクが活躍すると福岡の街が活気付いて人々が明るくなるのと同じで、
やはり私にとっても故郷のチームが活躍してくれることは生きる上で活力を
与えてくれます。

今年は素晴らしい選手が入ってくれてシーズン前からワクワクしていたのに、
いろんな人たちから「もう終わったチーム」「ベテランが入って来ても活躍は無理」
「監督が悪い」「夢に終わる」など散々な言われよう。

ところが期待以上の結果を出してくれて何だか嬉しい。
久しぶりにスタジアムに直接、試合を観に行きたい・・・
真剣にそう思いました。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 通路をてくてく歩いてホテルオークラへ向かいます。 平日だからでしょうけど、閑散としていてちょっと寂しい。 オークラのロビーへ。 たまたま来福してくれた友人に会って談笑。 すぐにタク ...すべて表示すべて表示

  • 高島屋の手が入った博多リバレインモールにやっと足を運べました。 地階から上に上がります。 高島屋さんの手が入ったから高級感が少し上がった? 元からこんな ...すべて表示すべて表示

  • 筥崎宮 紫陽花園へ

    2017/7/3(月) 午後 8:53

    もう紫陽花も終わりですが、最後に見ておこうと思ってまたしても 筥崎宮へ。紫陽花園へ今年も足を運びました。 もうだいぶ終わっていましたが、まだまだ綺麗に咲いている場所も御座いました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事