サクラソウ

イメージ1 今度はだだの?サクラソウ 長者原のタデ原です 一週間前になりますが 今年はいつまでも寒かったので花も少なめ・・・ 木道から遠いなあ・・・と カメラを下に向けたら 杖を落としてしまった〜                私 取ってきてよ〜                              夫 湿原に入らないでくださいだよ!                                                  私 どうせ入るのだからついでに近くで撮ってきてよ〜                  夫 ・・・無言・・・   ということで近くで撮れました こちらはエヒメア ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

10月最後の空

2011/10/31(月) 午後 11:39

久々の更新です 骨折してからというもの、毎日毎日ひたすら病院通い 両手が使えないので物が持てない それどころかお茶碗もコップも運べな ...すべて表示すべて表示

幻日

2011/9/9(金) 午後 11:53

昨日の昼、駐車場で転んでしまった! 左足首を捻挫したのか痛くてたまらない これは病院へ行ったが良いと思い 家のすぐ前の整形外科に行った ...すべて表示すべて表示

久しぶりの夕日

2011/9/7(水) 午前 1:34

台風12,13号は低気圧に変わったようですが 雨雲はまだ北海道地方をすっぽりと覆っているみたい こちらは久しぶりに青空が広がりました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事