うっかり日記

仕事でお休みがシフト制になりました…。日曜日休めない〜▄█▀█●il||li☆

クラシック

すべて表示

もいっちょ、衝動買い…☆

今日こそは、大きな病院に行って検査、のきよこでぇ〜す☆ 昨日は脅されたからか、多少体調が気になったんですが。 結局普通に過ごして、朝起きても普通だったので、何となく自分の強運を実感していたりして…(´艸`)♪♬♪ 生きてりゃ、なんとかなるものさ〜(●´∀`)vィェ━ィ♪ さて、そういうきよこなんですが。 良いタイミングで、探していたブツを発見しまして。 それをポチっとしてた訳ですよ! で、それがとうとう…。 とうとう、昨日、到着したのだぁ〜(≧∇≦)キャー♪ これまた数年越しで探していたブツなので、すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

誕生日なので… ケータイ投稿記事

2015/5/22(金) 午前 5:35

昨日は私の誕生日でした え、何歳か、って? ふふふ、きよこは…。 永遠の25歳なのさ〜(^o^)v で、お仕事もお休み貰ってましたので、時期も丁度良いし、遠出してバラ園へ行ってきま ...すべて表示すべて表示

他にも… ケータイ投稿記事

2015/5/12(火) 午前 11:36

日曜のランチは流れましたが、彼女が来るまで暇だったので(笑)、その辺に余ってる材料で適当にお菓子作ったきよこで〜す またまた製菓用チョコレートが手元にあったので、生クリーム(カルボナーラ用だった)を使い生チョコ(?)を製作。 ...すべて表示すべて表示

久し振りに… ケータイ投稿記事

2015/5/9(土) 午後 9:35

明日の日曜は、同僚をとうちでパスタランチする予定でした…(;・∀・)。 同僚とは毎日(笑)お弁当やら晩御飯やらのメニューを情報交換して写真を送り合いしてるのですが… うちで作ったペペロンチーノやらトマトと茄子のパスタやら、ま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事