ここから本文です
指揮者のひとりごと
ご無沙汰してました。また少しずつ書き始めます!

書庫最新記事

すべて表示

  • 合唱祭終了

    怒涛の6月が終わりました。 一ヶ月お休みなかった (´;ω;`)ウッ… 合唱祭は5000人以上の出演者が、楽しく歌ってくださいました。 明日は、最後のまとめの実行委員会&打ち上げです。 そして次年度の ...すべて表示すべて表示

  • 書類の山

    2016/6/23(木) 午後 5:59

    合唱祭前半が無事に終わったとたん 後半二日間の準備です。 書類作成ばかりで、私の仕事は何なのかしらん? デスクトップは、ファイルだらけ。 後半は、小中高のNコンの講習会もあり ...すべて表示すべて表示

  • 続々収穫 (*^ー^)ノ♪

    2016/6/8(水) 午後 2:01

    今年の夏は、キュウリとトマト。 とは言っても、なかなかお世話ができず… それでもグングン育ってくれて、毎日新鮮な味を楽しんでいます。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事