ここから本文です
旧型貨物自動車レポート
マイペースで更新していきます。

書庫最新記事

すべて表示

  • 今後の予定

    ながらくお休みしていたブログですが、いろいろと進展がありましたので少し書いてみます。 まず、長いこと塗装に出していた愛車が昨年末に帰ってきました。 ゴールドキャンターと言えばピンクとか紫系のメタリック!と、思っていたので ...すべて表示すべて表示

  • 沼津港にて

    2013/11/2(土) 午前 11:08

    うなぎ屋さんのトラックなんですが、魚河岸マークがうなぎになっています。 面白いですね〜。

  • 廓会 愛美丸

    2013/11/2(土) 午前 8:43

    この写真は私が小学5年生のころ撮影したものです。 ダブルマフラーの音がしたので、音の方を見てみるとこのダンプがいたのです。 オーナーはとても親切な方で、内装を見せてくれたり、電飾を点けてくれたりしました。 いつ見てもピカピカでし ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事