ここから本文です
宇宙(そら)のキャンバス
そろそろ、銀河の季節ですねー

書庫Welcame

すべて表示

美しい天体写真を撮りたいと願い、しかし、中々美しい写真が撮れずにいる者です。2008年から修行を積んでいます(笑)。
最近、ホームページを開設し、独自のブログも公開してますが、天体撮影の「輪」を広げたく、以前別の趣味で利用していたyahooでもブログを始めました。よろしくです。詳細は以下のページを見てください。
 
¥¤¥᡼¥¸ 1
 
 
ブログ記事はこの下です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 天文ガイド 2016年5月号に入選

    2016/4/7(木) 午後 9:37

    天文ガイド2016年5月号に「IC2574 」が入選しました。 周辺に北天分子雲がへばりついている領域です。 今回はhanaさんにお借りしてるQHY22での撮影でした。 良いカメラです。 ●天文ガイド ・I ...すべて表示すべて表示

  • 天文ガイドと星ナビの2016年4月号にそれぞれ、 「Sh2-224 」 「M81,M82と周辺の星間分子雲」 が入選しました。 ダブル入選は1年3か月ぶり。 片やマイナーな超新星残骸、片や過去素材がベースの作品と、どちらに転ぶか ...すべて表示すべて表示

  • 天文ガイド 2016年3月号に入選

    2016/2/6(土) 午後 6:37

    天文ガイド2016年3月号に「Sh2-284付近 」が入選しました。 実はあんまり目立ってませんが、天文誌入選、5か月連続です。今まで4か月が最高でしたので、実は地味に自己記録更新です。でもねー。まあ、色々と地味でス(笑) 。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事