CAORI's STORY

追い詰められた留学生活。(でも毎日は楽しまなきゃね!!w)

持参品 ケータイ投稿記事

イメージ 1

とりあえずの持って行く基礎化粧品とかを買ってきました。


写真の肌ラボの化粧水とイミュのフィルムマスカラはかなりリピート買いしてるから、無いと不安

てことで買ってきました。

あとは、100均のダイソーで酒のしずく乳液。

これは口コミでいいらしい、と聞いたのでとりあえず買ってみた;笑

まー100円だしー^^

普段はハダラボの化粧水のみだけど、さすがに冬になって乾燥激しくなりそうなんで乳液もね;


顔はこんなもんだけど、後は使用中のJonson&Jonson(?)のボディクリームとかハンドクリーム。保湿系はバッチリです…多分w

今日のダイソーでは、洗濯ネットやらローションポケットティッシュやらポストイット。
なかなか使えますなぁ ww

ついでに折りたたみ傘も!ちっちゃくて軽い525円のやつ
これなら壊れてもパクられてもあまりショック受けないでしょう。笑


でも、こんなに買い込んでどうしよう;
今朝スーツケース計ったら23キロだったから、どーにかこーにかしないとですね;;



もう出発まであと3日!!


あんまり実感湧かないー(^O^)


.


みんなの更新記事