trident2のブログ

日本は核武装し、極東の鷹となれ!!

全体表示

[ リスト ]



あるブログさんの記事に面白い事が書いてあった

支那の【百度】というサイトに何度か書き込みされてる題目に【白頭山は中国領土です】と韓国(南朝

鮮)を抗議してる人達が居るという事です。何に抗議してるかというと国家の基本と言うべき国歌が大幅

な領土侵略をしているのです。

東海(日本海)が乾き果て〜♪

白頭山が磨り減る時まで ←【ここ注目】

神の護り給う我が国 万歳

むくげの花(=韓国の国花) 三千里

華麗な山河  大韓人よ

大韓を永久ならしめよ

南山の老松 鉄の鎧をまとい

風霜の変わらざるは 我等の気性なり

広い秋の空 雲ひとつなく澄み渡り

輝く月は我等の精神

一片丹心(誠実な心)なり

この気性とこの心で忠誠を尽くさん

辛くとも 楽しくとも 国を愛さん 〜♪


日本語訳するとこうなるのだそうです。

この国歌は他にも突っ込みどころはあるのですが?

地図で調べると白頭山とは北朝鮮をも飛び越えて確かに中国領土内です。

早く【竹島】を帰せ!!


閉じる コメント(16)

地図読めないのかな?

2009/11/12(木) 午後 10:43 [ ディライト ]

顔アイコン

ディライトさんこんばんは
地図が読めないどころでは有りませんね北朝鮮1国を飛び越えてます
もちろん私は北朝鮮を擁護する訳では無いのですが?
呆れますね。

2009/11/12(木) 午後 11:06 trident2

顔アイコン

訪問・コメントありがとうございます。
誤解がいくつかあります。

あ 憲法上の大韓民国の領土は朝鮮半島全体です。
日韓条約でも日本政府は大韓民国を朝鮮半島唯一の合法政府と認定しています。

い 朝鮮と中国との国境を決めたのは当時の日本政府です。
ちょうど百年前、韓国を保護国とした日本は、清との間で間島(かんとう・今の延辺朝鮮族自治州)協約を結び国境を画定しました。

う この歌は植民地時代にできた歌で、分断の前です。
当初は曲がなくて蛍の光にあわせてつくられました。

後に曲を作った人は満州国の歌も作ったため糾弾されています。

2009/11/13(金) 午前 11:16 ure*ruh**oshi

顔アイコン

トンヘームルグワ ペットゥーサニ
ほ たーる の ひ かー り
マルーゴ タルトーロッ
まどーの ゆー き
ハヌーニミ ポウーハサ ウリーナラ マンセー
ふみーよむ つきーひ かさーね つ つ
ムグンファ サムチョルリ ファリョーカンサン
いつーしか と しーも す ぎー のとを
テハーンサラム テハーヌロ キリーポヂョンハーセ
あけー てぞ けさーは わかーれ ゆーくー

歌ってみては?

2009/11/13(金) 午前 11:38 ure*ruh**oshi

顔アイコン

支那も韓国も反日国家ですが、韓国よりやはり支那のほうが悪いと思います。支那が分裂したら韓国が一部分の領土を得ても悪くないです。

2009/11/13(金) 午後 0:14 [ 親日支那人 ]

顔アイコン

ヒロシさんこんばんは
ヒロシさんの様な大陸、半島、台湾などに高見識な方の訪問を歓迎します。
>あ 憲法上の大韓民国の領土は朝鮮半島全体です。
日韓条約でも日本政府は大韓民国を朝鮮半島唯一の合法政府と認定しています。<

憲法上の領土も国歌でも朝鮮半島全体を唄っててなぜ?北朝鮮など存在するのでしょうかね?1日も早い朝鮮戦争の再開そして白頭山までの軍事侵攻が必要なのでしょうかね。日本はかかわりになりたくありませんね。又韓国は日韓条約で日本から莫大なODAを引き出しましたねうまくやりましたね

>い 朝鮮と中国との国境を決めたのは当時の日本政府です。
ちょうど百年前、韓国を保護国とした日本は、清との間で間島(かんとう・今の延辺朝鮮族自治州)協約を結び国境を画定しました。<

そうですね日本は中国と朝鮮の国境まで決めてあげたのですね。親切すぎますよね。昔は清の属国でしたのにね?

2009/11/13(金) 午後 9:47 trident2

顔アイコン

>う この歌は植民地時代にできた歌で、分断の前です。
当初は曲がなくて蛍の光にあわせてつくられました。<

自分の国の国歌の曲も作れ無いほど文化度が低かったのですね。
私達はすばらしい国歌【君が代】があって良かったです。

>後に曲を作った人は満州国の歌も作ったため糾弾されています。<

何か私の私的な想いですが元大統領を自殺まで追い込んだ事件に似てますね


次はその国歌の【蛍の光】もどき版ですか?何か気持ち悪いですね
一生歌う事は無いでしょう(笑)

2009/11/13(金) 午後 10:01 trident2

顔アイコン

西郷正嘉 さんこんばんは
韓国よりも支那の方が反日が酷いですか重要問題ですよね
しかし、支那がもし分裂しても【支那の領土】を韓国に【進呈】する必要は無いでしょう?人が良すぎます。

2009/11/13(金) 午後 10:27 trident2

顔アイコン

支那が解体したら日本は上海を中心としての地区を得るべきです。石原都知事もそういう観点を書きましたね。

2009/11/14(土) 午後 6:07 [ 親日支那人 ]

顔アイコン

日本の領土である竹島が、韓国に不法占拠されているのに、日本と安全保障条約を結んでいる、米国はなぜ竹島を奪還しないのでしょうか。中国が尖岳諸島を占領しても米国は何もしないでしょう。
それが米国の国益と言うものでしょうか。
日米安保は無意味です。

2009/11/14(土) 午後 9:20 tai*y*20*3

顔アイコン

西郷正嘉さんこんばんは
もしも支那が解体しても日本は上海を得ようとは考え無いと思いますよ又【侵略】したとか疑いを掛けられてしまいます。
恥ずかしながら私は石原都知事のその著書は読んでませんが加藤さんの日本についての勉強、学習はとても優れてますね。

2009/11/14(土) 午後 10:06 trident2

顔アイコン

大珠さんこんばんはお久ぶりです
【竹島】が不当に占拠され何も出来無い日本政府も米国も怒りが湧いてきますね
仰るとおり日米安保も核の傘も最初からインチキだった可能性が有りますね。

2009/11/14(土) 午後 10:23 trident2

顔アイコン

今晩は。それは侵略でなくて大東亜強円圏ですよ。日本は東南アジア諸国とともにそれを作って米国と支那と対抗すべきです。それに共産支那が分裂したら上海なども参加すべきです。確か2003年に石原都知事が一篇の論文にそういう観点を書きました。

2009/11/14(土) 午後 11:48 [ 親日支那人 ]

顔アイコン

西郷正嘉さん
私の理解が間違ってました【大東亜強円圏】ですか?昔の【大東亜共栄圏】とは違う思想の新しい視点なのですね!漢字の御国の方がその文字を間違える訳無いですね。
その【大東亜強円圏】に上海も参加するべきと言う考えなのですね
納得しました。私も賛成します。

2009/11/15(日) 午前 0:32 trident2

顔アイコン

実は昔の大東亜共栄圏も侵略でなくてアジア解放と共存共栄なのでしたね。侵略はまさに戦勝国特に左翼の誹謗ですね。

2009/11/15(日) 午前 11:42 [ 親日支那人 ]

顔アイコン

西郷正嘉さん今晩は
そうです昔の【大東亜共栄圏】も本当は結果的には欧米列強からのアジア開放に役立ちました。
侵略などして無いし、感謝されてる国も有ります。ところが反日左翼や共産主義者達が歴史を偏向した方向に導こうとしてます。

2009/11/15(日) 午後 9:21 trident2

開く トラックバック(2)


.
trident2
trident2
男性 / 非公開
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
友だち(7)
  • 理瀬
  • 真正保守を訴える。
  • 長瀬   優
  • 丸子実業高いじめ殺人判決は大誤審
  • ハートマン
  • 親日支那人
友だち一覧

スマートフォンで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

スマートフォン版Yahoo!ブログにアクセス!

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事