亀井氏がTPPに慎重な考えを伝える 首相と会談2011.11.8 18:41
国民新党の亀井静香代表は8日、野田佳彦首相との会談で、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)への交渉参加問題について、「前のめりにやらない方がいい」と慎重な考えを伝えた。
苦しい時の亀さんだより
民主党政権になってからもう2年位になるのかな?
いきなり何をやらあかすか解からぬからニュースに関心を持つ人は、多くなったと思う。
でも国を壊されてはならない、日本の国益を守らなくてはならない。
野田総理が何故こんなに前のめりにTPPを推進するのは、おかしい?
元々これは、前首相の菅総理がいきなり「平成の開国」とか言ってどんな事か情報も不足しててあまり解からなかったし議論もあまりされて無かった
そこへ大震災が来て東北地方の農業は、壊滅状態になった。
みんながもうこんなの無しだな?と思っていた
この1、2週間のうちに農業だけでなく私達の生活全体に影響するものだと解かった。
こんなのに参加したら大変だと最近になって与党内でも意見が分かれてる。
亀井氏も何か説得したが野田首相は、黙っていたという
この民主党の暴走を止めれるかも知れない人が党外の亀井氏ぐらいしか居ないというのも変ですね
野田がこんなに前のめりなのはアメリカ大統領への手土産だと言う説も有る。鳩山の普天間の失策の為だという
鳩山!オマエの無責任さがまだまだ日本に悪影響をもたらしてるという事だ!!
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用


