ビオラブーケのブログ

20017年2月11日以前の音源は全てリンクが切れております。あしからず‥^^;

最新記事

すべて表示

忍者いんぷれ

Ninja400Rに2日間乗った感想をつぶやきます・・ いや〜 ぱわふるぱわふる! とても元気がよろしい。 400のパワーを思い知りました。 昔乗っていたのが250のおとなしめのオンとオフだったので、その感覚でスロ ...すべて表示すべて表示

Ninja400Rでリターンするです!

2017/4/16(日) 午後 9:00

どえらく突然ですが、カワサキのNinja400Rをゲットしました! バイクに乗るのはほぼ四半世紀ぶり。 どういうわけだかひと月ほど前からもう一度乗りたくなってきて我慢できなくなり近所のレッドバロンで買ってしまったの巻。 ...すべて表示すべて表示

春の朝日はさわやかなり〜♪

2017/3/31(金) 午後 8:01

今日で本年度も終わりですね〜 寒い日が続いたので、開花が遅れていた桜がついに咲き始めました! そゎてスタンダードをゆっくりやるシリーズの続編です(笑) ご存知 Softly, as in a mornin ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事