CLASSIC 32 Fes


来月の富士スピードウェイで開催される32 Fesに参加予定です!
フリマも出店しますよ(^^)
参加される方、会場でお会いしましょう♪

イメージ 1

今年は暑いかなぁ・・・・・(^_^;)

その他の最新記事

すべて表示

Mini Jack翌日

2017/5/30(火) 午後 10:17

楽しい一日も終わり、今日は車ではなくホテルに宿泊です。 前回の瀬戸内とはちがい、今回は赤穂まで行って泊まりました。 和室を選びましたが、価格の割には良くコスパは最高でした。 次の朝、早朝に目が覚めたので、散 ...すべて表示すべて表示

Mini Jack当日

2017/5/25(木) 午後 10:57

いよいよイベント当日です。 ゲートオープンが5時なので、早めにAパドックへ移動です。 今回のフリマは角で場所が良い!さらにテンションが上がります♪ いつものように用意をして、さぁ開店。 しかし、、、出足が鈍い・・・・、 ...すべて表示すべて表示

Mini Jack前日

2017/5/24(水) 午後 2:17

今年は10年ぶりにMini Jackへ参加して来ました! イベント会場の岡山国際サーキットまでは、おおよそ350km。 遠いと言えば遠いし、遠くないと言えば遠くない距離ですが、やっぱり私達にとっては遠いですね。 先日の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事