最新記事

すべて表示

こんにちはエナジーアダバイーアです! 日本ではテレビゲームや携帯のゲームが流行る中、今話題の将棋! これは子供たちも興味を持っているようですね!!! 年齢問わず幅広い層で人気があり、世代を超えたコミ ...すべて表示すべて表示

写真にぼかしをかけているのではなく、レンズに多分もやっとしたのが付いていて取れないんだと思われます。 ちょうどよく思い出のような、夢のようなふんわり感なエフェクトだと思ってお楽しみください。 どうも、本日の担当アスー ...すべて表示すべて表示

7月6日(木)は七夕の前の日!

2017/7/14(金) 午前 11:01

ブログが前後してすみません。Alfaceです。 梅雨もそろそろ明けるんですかね... 毎回びっしゃびしゃに汗をかく公民館の練習です。 エアコンも使えるのですが、身体のために換気扇のみをまわして汗だくになって ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事