最新記事

すべて表示

フラゲできまして✨

TheONES 一昨日届きました。 特典💓目当てで別けて注文しました。 届いたのはMV集のほうで 見ていてどんどん感激してきて TheONEで涙腺崩壊😢 なんな〰️ん💦 無茶したな〰️ ...すべて表示すべて表示

無事に終わりました ケータイ投稿記事

2013/10/11(金) 午前 3:54

ギャアコの手術、無事に終わりました 手術開始が大幅にずれこんで、病室に戻れたのは7時過ぎ、それから、医師の説明を聞いたり、病室でギャアコの様子を見ていて、帰宅は8時半頃でした。 ギャアコは痛い暑い息がツライとうつらうつらの意識でした。 酸素マスクに苦しそうな顔、時々流れる涙の顔を見てると、巨大化していますが、赤ちゃんの時、とにかく泣く子で片腕に抱っ ...すべて表示すべて表示

17歳の超Vファン(笑) ケータイ投稿記事

2013/10/10(木) 午後 5:50

手術前、好きなアーティストいるって聞かれて「ジャニーズ…」って答えて「嵐ならあるよ」と言われて「V6です」と答えて(笑)ギャアコリクエストにより、チェンジザワールドを持って来ました 麻酔効いてくる直前までかけてもらったそうです。 …さすが、産まれながらのVオタ… 「母のお腹の中で聴いてました」とメッセージする娘ですから そういえば… 北 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事