全体表示

[ リスト ]

危なく犯罪者に。

月曜日、再度チタンマフラーの画像を撮ろうと
ロドスタの下にもぐっていました。

こんな感じの状況です。

イメージ 1


ジャッキで上げて、スタンドかましてました。

夕方でまだ辺りは明るいです。

ステーやスプリングとかを撮り
これでいいかなぁと思い、
車の横から、はいずり出てみました。

すると!

そこには、スカートの短い女子高生が!

私は地面に転がり、片手にはデジカメ。

「あっ!」と目が合っちゃいました。

やましい気持ちで、そのような状態でいるわけではないんですが
客観的に見れば、どう見てもただの盗撮野郎のような感じ。

女子高生との距離が5メートルぐらい離れていたし
私が車に関して何かやっていたことがわかったらしく
特に問題は起きませんでした。

ただ、ただ白い目で見られたことは確か。

いやぁ〜、ほんと一瞬 固まりましたね.
[キャー!」なんて叫ばれたら、もうアウトだったような気がします。

確実に、迷惑防止条例でとっ捕まるでしょう。

デジカメの中身を見てもらえればわかるんだろうけど
まぁ、大変なことにはなっているでしょうね。

自宅前ですからね、近所で変な噂になったらシャレにならないですよ。
特に下町ですから、おばちゃん達の伝達速度は早い、早い。

気付かないうちに、危険な状況になっている時ってありますね。

今度っから気をつけよっと!

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

少なくとも5月27日まで捕まらないように気をつけてください。皆さんオリジナルマフラー見たがってます。寝板は、ほとぼりが冷めるまでお預けです。(笑)

2007/5/16(水) 午後 11:03 ojisan 返信する

顔アイコン

危なかったですね〜! それで・・・見えたんですか?笑。

2007/5/17(木) 午前 1:04 [ aki**883r ] 返信する

のんびりさん、駅の階段でも、嫌なら長いスカートにしろよぉって思うときも。まぁ、無事で何よりでした。

2007/5/17(木) 午前 6:27 [ cappu ] 返信する

yu taさん、はじめまして。いえいえ、見えてませんよ!見えてたら大変な事になっていたでしょうね。

2007/5/17(木) 午前 6:29 [ cappu ] 返信する

Ojisanさん、そうですよねぇ。ほんと気をつけます。寝板は持ってなくて、シートを敷いてゴロゴロな感じでした。場所を考えないと危険ですね。

2007/5/17(木) 午前 6:36 [ cappu ] 返信する

akira883Rさん、見えてませんよぉ〜!中々な角度でしたけどね。恐るべし女子高生。

2007/5/17(木) 午前 6:43 [ cappu ] 返信する

アバター

cappuさんが固まったその一瞬を見てみたかった!(≧▽≦;女は怖いですから、お気をつけ下さい☆

2007/5/17(木) 午前 8:02 ぴおげねす 返信する

顔アイコン

写真は?女子高生の(笑

2007/5/17(木) 午前 10:08 すずけん 返信する

危機一髪ですね!! しかし。。失礼ながら、、笑ってしまった。。

2007/5/17(木) 午後 2:02 keita1750cc 返信する

びおさん、その一瞬は長く感じましたねぇ。視線が変なところ行かないように自制が必要でしたよ。いやぁ危なかった。

2007/5/17(木) 午後 9:33 [ cappu ] 返信する

スズケンさん、だからぁ、撮ってないって!(笑) 信じてぇ〜〜〜!!

2007/5/17(木) 午後 9:35 [ cappu ] 返信する

ケイタさん、笑ってやってください!おバカな私でぇ〜す!!

2007/5/17(木) 午後 9:40 [ cappu ] 返信する

顔アイコン

状況想像してたら笑っちゃいました。スイマセン。何気に危険に陥る事ってありますよね。気をつけたいです。

2007/5/18(金) 午後 0:52 ユーノ助 返信する

今思えば、コントみたいですね。でも、ほんと危なかったです。何が起こるかわかりません。気をつけます!

2007/5/18(金) 午後 7:26 [ cappu ] 返信する

ギンコさん!そのデジカメで撮った女子高生の写真。オイラにメールで送ってください!!メールアドレスも追って連絡いたしますm(_ _)m

2007/5/18(金) 午後 8:45 [ ODAEVER ] 返信する

遅れてしまった。って撮ってませんからね!いやいやほんとにね、危なかったですよ。気をつけましょうね!

2007/5/26(土) 午前 7:53 [ cappu ] 返信する

(´_` i)タラー。。。コワイコワイ。。。

2007/5/26(土) 午後 10:15 ゆき 返信する

o(*・ω・)ノ ァィ...ワタクシもよく道を聞かれます。。。最近3ヵ月に1回くらい聞かれます。。。そんなにヒトの良さそうな顔に見えなそうなのにな"「(●´Д`●)ポリポリ

2007/5/26(土) 午後 10:18 ゆき 返信する

今年一番のピンチでした。ほんと怖かったですねぇ。

2007/5/27(日) 午前 4:12 [ cappu ] 返信する

いやぁ、人が良さそうに見えるんですよ。知らない人に聞くときって、第一印象ですからね。私にはそんなオーラはないのかも。。。

2007/5/27(日) 午前 4:15 [ cappu ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事