バイク屋のツーリングは少し贅沢に・・・。

日本に生まれて良かった!と思う今日この頃。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全114ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

 今週は関西、京都と大阪に2台納車です(チョット寂しい)

 行き帰りに福井と加賀方面で何とかゲットしたいです
イメージ 1
 今回の予定は地図の通りですが 大阪は実家と仕事場も印が付いてるのと 緑はホテルだから2件だけです
イメージ 2
 勿論初めて利用するホテルですが 入口の真横にギリのスペースが有り 無理やり停めさせて頂きました
イメージ 3
 金沢の引き上げを先に済まし 京都まで走っての翌朝 C105を納車します
イメージ 4
 京都と大阪と奈良の???な場所です 何か田舎の大都会見たいな・・ついつい撮って終いました
イメージ 5
 太平さんが乗ってたVT1300CXを納車 大好きな大阪人?らしい皆さんです 有難う御座いました
イメージ 6
 京滋バイパスで遭遇したヘリコプター、もの凄く低空飛行で目の前を通過していきました ドクターヘリ?
イメージ 7
 誰もが知ってると思いますが あえて載せたい「多賀SA」の麺のお鉢が狸です インパクト有ります
イメージ 8
 何小変哲もない丼ですが 「すき焼き丼」は僕は初めてでした 出汁がもう少し濃くても良かったな〜

 今回は木曜日の夜から水曜日の夜に掛けて 全て完了したので 木曜日は遊ぶぞーーーって思ってましたが
何をすれば良いか分からず・・結局富山のバイク屋さん回りで あっという間に一日が終わりましたぁ(淋)

この記事に

開く コメント(0)

 3年に一回は走る(前は白山スーパー林道)白山白川郷ホワイトロードです

 無茶する方が多かったせいか 気が付けば二輪通行禁止に成ってた道路です
イメージ 1
 今回はこのルートを走ります ハイエースなので気分は楽ですが・・よく考えると結構な距離ですよこれ、
イメージ 2
 先ずは金沢で一仕事終えて きゃぷてんの看板を確認するのと同時に 道の駅瀬女を通過して行きます
イメージ 3
 ホワイトロードに入るだいぶ手前から猿が居ます やっぱ最近人里近くまで降りて来たのは本当でした
イメージ 4
 ビジターセンターまで来ると・・結構な数が居ます 奥の女性は襲われないのでしょうか?心配です
イメージ 5
 一匹がこっちをジッと見つめてます がん掛けてるのかなぁ
イメージ 6
 やっと入り口です 相変わらず通行料金はお高めですなぁー
イメージ 7
 言うまでも無くこの季節 紅葉が素晴らしいですね 今回高額な料金を払って迄通りたい理由が有るんです
イメージ 8
 下りはほぼ視界ゼロ!!数メートル先が見えません!
イメージ 9
 実は・・柿岡に建ててあるきゃぷてんの看板が 強風で倒れたのです。それを確認するのにグルット遠回り
イメージ 10
 この折れ口を見て下さい 何かで切断したような錆です 看板屋さんから知らせが入り 事情を聴くと
イメージ 11
 マジでこの不当ゴミの山が原因で 酸化がビックリする位に進み折れたそうです 何故ここにゴミが?
と調べると物凄い事に成ってました 前の住人が原因だそうですが 完全に人災だそうです 看板宇アさんは
その方と揉めて色々あり 相手の方は警察に逮捕され、現地主さんは連絡が取れず・・大変です

 ま、どうなるかは??ですが 僕は構わず大事な看板ですので 頑張って立て直します 応援して下さい

この記事に

開く コメント(0)

 もう皆さんお馴染みだと思いますが やはり目の前で見ると白鳥が有りますね
イメージ 1
 女性のタレントさんがこれに乗って日本を駆け巡ってる番組が有りました
イメージ 2
 幅は広めでも目に見えるので安心して運転できます
イメージ 3
 4輪オートマ免許でも運転可能です 皆さんが思ってるほど運転は難しくありません
イメージ 4
 フロントトランクと リヤ3点BOXの便利さは使えば納得 1週間以上の長旅もなんの問題も有りません
イメージ 5
 ヒーター熱線付きシートも 寒い日には物凄く温かく心地良いですよ
イメージ 6
 目立つ色は安全運転に一役買ってくれます 目立ってナンボでしょ こういう乗り物は特に!
イメージ 7
 バイク瀬は無いバイクのような車でも無い乗り物です ハマると人生豊かに成ると思います

この記事に

開く コメント(0)

 サクマエンジニアリングさんの初めの頃のキットですが このバイクとは相性バッチリです
イメージ 1
 650ccには見えない位にコンパクトなシルエットですね
イメージ 2
 ホンダ製が安心して乗れることを知ってる方々には これをお勧め致します
イメージ 3
 今から改めて慣らしが居る位の走行距離の 綺麗で初々しい車体をカスタムしました
イメージ 4
  テールBOXも本当に役に立つアイテムです 付いててラッキーです
イメージ 5
 巾の140儖焚爾埜世Δ曚秒屬場所にも困らないと思います 
イメージ 6
 4輪オートマ限定免許でも運転できます 高速道路でも安心できる性能が有ります
イメージ 7
 タンデムでふらっと出かけるのも安心なトライクです

この記事に

開く コメント(0)

 大きな排気量はやっぱり力が違います
イメージ 1
 豪華なスカイウエイブ650LXで造った 最新トライクです
イメージ 2
 風をしっかり遮り オートマチックで楽ちんライド!4輪オートマ電停でも運転可能です
イメージ 3
 太過ぎない丁度良い大きさのタイヤをチョイスしました
イメージ 4
 今一番新しいサクマエンジニアリング様のインデベンデンスサスを組んでます ホーシングとは別格ですよ
イメージ 5
 シート下は物入れです 有るのと無いのでは全く違いますよ
イメージ 6
 大きく座布団の様なシートは 長旅にもしっかり耐えてくれます

この記事に

開く コメント(0)

全114ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事