バイク屋のツーリングは少し贅沢に・・・。

日本に生まれて良かった!と思う今日この頃。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全112ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

 今週10月14日 SSTRプレミアムが有りました

 プレミアムと聞いて どんな豪華な事をするのかと思ったら逆でした
中々参加出来ない方々を対象に 約120台位で行いました 初心に戻った気がします
イメージ 1
 この後ろ姿は誰だか分かりますよねぇ-- 分かんないかな〜
イメージ 2
 そうです 賀曽利隆さんです SSTRのゲストに招かれて能登に来ました 必ず寄って頂けます
もう長いお付き合いに成りますが まだまだ元気で御座います 「時間ギリギリでも大丈夫でしょう」って
他のお客様もお帰りに成ったとこだったので パーティーが始まる寸前までお話が出来ました(嬉)
イメージ 3
 朝少し現場に顔を出しに行きました 仲間が手造りしてくれた「散水車」です 良く出来てますねぇ
イメージ 4
 夕方ゴール前の数分間「止まった時間」です こんな時間をゆっくり過せたら良いのにね 風間さん・・
イメージ 5
 良い顔して気持ち良さそうです 老体に鞭打ってお疲れ様です まだまだこれからですよーー
イメージ 6
 栄光のゼッケン1番は CRF250ラリーさんです
イメージ 7
 翌朝の「一人一砂運動」を頑張ってるときに 少し向こうで爆音が・・来週は旧車ドラッグレースだそうで
回りの迷惑関係等無い感じで 折角綺麗に成ってる砂浜にタイヤの溝跡が一杯に・・バイクだけでは無いけど
一部の人たちのせいで 皆が悪者に成る・・暴走も事故も窃盗等も全て 一部の悪が世間を巻き込みます
イメージ 8
 賀曽利さんは元気です 僕も夜のパーティーには行きたかったなぁ・・しかし仕事でバイク引き上げでした
イメージ 9
 やっぱみんな良い顔してます 来年の本チャンも頑張って成功させたいですねぇ ガンバ!風間さん!!

この記事に

開く コメント(0)

 今週も中部方面に納車12台納めに行きました(凄いでしょ)

 帰りが厳しい・・積載数0台で帰ります 相変わらず福井のお客様とお時間が合わず 石川県を通り越して
富山で何台かゲットしにいきますが 時間が少し余裕有るので
イメージ 1
 木之本ICで下りて 余呉湖に寄ってからR365北国街道を走って見ようと思い木之本の街を走ると
何とも言えない風情の街並みが見えます 火災時に隣に燃え移りにくい様にと うだつの町並みです
イメージ 2
 余呉湖に着きましたが よく考えるとトラックなので奥には行けず 手前の駐車場で休憩です
イメージ 3
 こうやって見ると神秘的な湖に見えます 「羽衣の松」は昔行った事が有りますが、覚えてないなぁ
イメージ 4
 北国街道はほとんど交通量は無く ナビでは通行不明の赤い道路に成ってます。舗装はしてあるものの
標高も結構高く登り 手入れや補修も無く 途中のスキー場の建物も完全に終わってる様に見えました
イメージ 5
 バイクでツーリングなら結構楽しそうですが トラックだといつも走ってる今庄に出ただけでホッとしました

 R8に出て武生ICに乗り 富山の砺波に6時前に着きそこから魚津迄走り 合計5か所で6台ゲットです
利益を考えず 最近は台数を積めればそれだけで嬉しく成り 合わない物まで買って少し後悔・・してます

でも、皆さんいつも有難う御座います これからも頑張って走ります おやすみなさい

この記事に

開く コメント(0)

 宴会タケナワでは御座いますが この辺で代一次会はお開きに致しまして どっかで?二次会だぁ!!

 このホテルには二次会出来る所は無く どうしようと思いながら一旦座れる所を探します
イメージ 1
 親子?何で下半身は離れてるの?何回も一緒してるのに・・何となく、初めてのツーショットかも
イメージ 2
 一次会後ロビーに来ましたが・・「ここでは売り上げに成らない」と読んだのかどうか 定かでは無いですが
イメージ 3
 案内されたのがここ、ホテルの居酒屋 きゃぷてんのおごりだ!!好きなだけ飲んで食ってくれ!(諦)🎶
 結構一丁前のメニューに お飲み物も揃えて街の居酒屋と代わり映えしません 美味しかったですねぇ
イメージ 4
 珍しく店長達も居ましたよ 中々意思相通が難しく悔しい思いをしてますが メっチャ良い息子です(惚)
イメージ 5
 遅い時間に成ってもまだまだ元気です 何故かツーリングでの宴会は不思議な事が有ります
イメージ 6
 僕だけかも知れませんが いつもの数倍の量のお酒を飲みますが 何故か二日酔いが無いんです・・嬉しい!

イメージ 7
 これは宴会の続きでは有りません、朝食バイキングです 奥にも見えますが外人さん率が凄いですよ
バイキングの中身は結構な物でした 大きなホテルのバイキングはマジでお勧めです 美味くて数も豊富です
イメージ 8
 ホテルから見た駐車場です バイクは纏めてくっつけたので全然邪魔には成ってませんねぇ
イメージ 9
 朝の集合写真です 昨日の夕暮れのホテルの色が対照的です 赤の青見たいな・・・僕は赤が良いかなぁ
イメージ 10
 二日目は和歌山の東海岸をなめようと思ってたのですが、昨日の霧で龍神スカイラインが見えなかったので
やはりここはリベンジでしょう!と言う事に成り 往路と同じ経由で帰りまが このルートにはGSが少なく
やむなくここで給油です・・でも、店員さんは一人きり・・一台一台給油すのですが・・一時間掛かる??
イメージ 11
 そうこう言いながらごまさんタワーに到着 タワーの上からの画です綺麗です しかし、時間は11時だよぉ
イメージ 12
 霧が無いとここまでしっかり見えてます が、昨日は7時出発で5時半着、今日は9時半出発・・帰りはぁ
イメージ 13
 何だかんだ言いながら帰って来ました・・敦賀まで、僕はいつものごとく真っすぐ帰りません。
多賀SAで基本的な解散をして 僕は敦賀で懲りて越前海岸を走ります 一緒できる強者だけが残りました
イメージ 14
 17時過ぎ 越前海岸の真ん中で 今回2度目のサンセットを楽しみ、ゆっくり早く家に帰ります
イメージ 15
 最後まで付き合ってくれた方々 本当に有難う御座いました 今年、もう一回走入収めをします
行先は当然能登半島!! 晴れれば11月4日か5日 ダメなら11日か12日 どれか晴れた日行きます

 今回も全車無事故で帰って来れました 参加も含めて本当に心から感謝致します これからも頑張りましょう

この記事に

開く コメント(0)

 肝心なスカイラインが霧で全く見えなかったですが 走入応えは充分ありました

 さあ、後は飲み食い応えと、遊び応えが有れば文句なし!どうなる事やら・・
イメージ 1
 何はともあれ「和歌山に乾杯」で 乾〜杯!!!!
イメージ 2
 これがゲームの一コマですが 簡単な絵を5人目まで何の絵かをリレーするゲームです
良〜く見て・・お代は「バイク」で・・最後の答えが「Tバック」!?絵心より本心が分かるってか(大笑)
イメージ 3
 もしかしてこのツーリングにしか会えないお二人かも・・良い笑顔ですね〜
イメージ 4
 親父と息子と友達と・・何がどんな仲なのか?・・何でも良いけど仲がいいのが一番どぅえす!
イメージ 5
 各自独立したご夫婦?喧嘩もたまには有るでしょうに・・やたら仲の良い二人です
イメージ 6
 そこに必ず居る大人の「座敷童」です・・って妖怪、知ってますぅ?この人は楽しい童(わらし)です
イメージ 7
 ん?福井の妖怪?って 誰がですかぁ 失礼な! 妖怪は赤い・・・・・
イメージ 8
 ○○べな代表二人です!近ずくと何か形の無い物を取られます・・嘘です!
イメージ 9
 遠く離れた遠距離○○? それも変でしょう!!各自の仕事はビックリする位接点が有りませんねぇ(笑)
イメージ 10
 中々見ないスリーショットですよ 知らない方は知らない・・当たり前か。
イメージ 11
 きゃぷてんの妖怪たちと言っても過言ではない 重鎮御三家です いつまでも元気で出勤するようにぃ!
イメージ 12
 これまた本当に仲睦まじいご夫婦で御座います お互いの力関係がぴったしなんでしょう。見習ってね。
イメージ 13
 絶対初対面のお二人さん バイクはもとより こんな集まりでないと合う事はまず無いと思うお二人です
イメージ 14
 うちの可愛い従業員が・・親分に・・られて居ります、後ろの良笑顔の方も初参加です 今度はイジメたろ
イメージ 15
 ♀に目が無い方々は・・やっぱり捕まえてました・・「今日の一番」だそうです!?

 もう少しプチ大宴会?は続きまーす!

この記事に

開く コメント(0)

 今回の一泊ツーは 和歌山県の「龍神スカイライン」がメインです

 朝7:00に出発して 富山や福井の方々と「南条SA」で合流します
イメージ 1
 いつものごとく皆さん最高の笑顔で「おはよー」や「マイド―」が飛び交います スタッフも元気ですよー
イメージ 2
 常連の皆さんも少しずつ・・皆一緒に歳を重ねて行きますねぇ
イメージ 3
 初参加の方も勿論お出でます 色んなお客様が色んな形で参加頂くのが 僕の中ではほんまに楽しみです
イメージ 4
 ある意味名物のお二方です 当店のメンバーはたいがいご存知かと思います(笑)
イメージ 5
 何故かスキンヘッドの数が年々増えてく様な気が・・んな事無いですよねー、
イメージ 6
 貴重な貴重な女性ライダーですよぉ 大事に致しましょう〜―
イメージ 7
 今回の一発目、全員集合!!!!!!!!!!!
イメージ 8
 ここは「多賀SA」です 人間とバイクに燃料補給です ここから200ッKmは給油しませんので
イメージ 9
 SAに有った「ポン菓子」の機械です 実演してれば嬉しかったのですが 飾ってあっただけでした
イメージ 10
 兎に角走って走って・・龍神スカイラインの「ごまさんタワー」に着いたのが15:30頃?
イメージ 11
 時間は予定通りに近いので安心ですが・・この霧です!な〜んにも見えまっせん。タワーがも化けに見えます
イメージ 12
 取り敢えずホテルまで・・距離は70繕ですが、全線くねくね道です!一時間半位かかりましたぁ!
イメージ 13
 ホテルの駐車場からのショットです 今始まる朝日も良いですが、終わりの夕日が好きなのは何故?
イメージ 14
 「紀州南部ロイヤルホテル」に到着!夕日が白いホテルを赤く染めてます 天気が良いって・・良いですなぁ

 さて、ゆっくりお風呂に浸かって 少〜し贅沢なホテルで少〜し贅沢な大宴会で盛り上がりましょう

この記事に

開く コメント(0)

全112ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事