たいちょうの秘密日記。

カボットたいちょのプログでーす。

大航海日誌

すべて表示

引越しのお知らせ♪。

次回より以下のとこに引越しいたします。
カボットたいちょの航海日誌

皆様今後もよろしくお引き立てのほどをお願いもーしあげますーる。
\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m

その他の最新記事

すべて表示

フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~ タバコと缶コーヒーをこよなく愛するさいたま紅さそり隊隊長カボット。 もうすぐクリスマス・・街中のコンビニでもでっかいショッピングモールにもツリーが飾られ恋愛至上主義に踊らされた哀れなカップルどもが町を闊歩 ...すべて表示すべて表示

フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~ こんばんわ我が部隊隊員の諸君ら。諸君らはこの広いゲーム世界の中で、日々己の鍛錬に励みそして自分の本能の赴くままにこの広い宇宙・・・じゃなかった海をそしてこの時代を堪能していることと思う。 そんな ...すべて表示すべて表示

たいちょーとのおやくそく条項。

2006/11/19(日) 午前 4:35

その一、インアウト離席時はと挨拶をぅぅぅ。 例  サー!イエッサー!    サー!ノーサー! 例外 寝落ち。    徹夜明けで廃モードになってる時など。 そのニ、退会・長期インしない場合は事前にメール等連絡し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事