全体表示

[ リスト ]

みなさん、こんにちは
今回は、はじめの1歩ということで、会社の自己紹介をさせていただきます。

所在地は、東京の下町、江東区
江戸三大祭の1つ、「深川の神輿」で有名な富岡八幡宮のお膝元にあります。

キャプテンの特長は、マンションリフォームの専門店であることです。
マンションリフォームしかやっていません。
そのなかでも、間取りの変更や水廻り設備の交換を伴う、大がかりな工事が得意です。

現在社員は12名、30代の社員が中心で、けっこうフットワークのよい会社です。
近日中に、新しい仲間が2名加わります。

1階にリフォーム資料室があります。
常時無人の状態で一般開放していますので、いつでもお気軽にご利用ください。
また、施工中の現場のご見学やリフォーム関連施設のご案内など、情報の公開にも力をいれてます
機会があったらぜひ見に来てください。(こちらは予約をお願いします。)

モットーは、お客様がまかせて安心でいられるリフォーム会社であること。
マンションリフォームに特化して、マンションリフォームのノウハウをみがき
マンションリフォームに関しては、どこにも負けないリフォーム会社をめざしています。

以上、簡単な自己紹介でしたが、次回からは、現場の状況などをまじえて
私たちのリフォームに対する思いをつづっていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

見てください★★よかったら★★ 削除

2008/5/30(金) 午後 3:38 [ あい ] 返信する

顔アイコン

ブログのぞかせていただきました☆

私のところにも遊びに来てくださいね〜^^

http://ameblo.jp/pinkgold77/ 削除

2008/5/30(金) 午後 3:38 [ ◎pinky◎ ] 返信する

顔アイコン

はじめまして、よろしくです。

よろしければ僕のブログでもみてくださ〜い。

すいませんが、ご迷惑でしたらスルーしてください。 削除

2008/5/31(土) 午前 8:46 [ がんばりパパ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事