全体表示

[ リスト ]

ico

イメージ 1

お勧め度 ★★★★★ 星五つの満点

中世の古城を思い出させる そんな場所が舞台です。
http://www.i-c-o.net/

いけにえにされた「角のある少年」「とらえられた少女」が魔女とそのしもべと
戦う手に汗握るアクション巨編です。

感想
少年は幾ら「しもべ」に小突かれても死ぬ事はありません
しかし少女を救出しないで闇にとらわれると
当然ゲームオーバーです。落ちてもゲームオーバーです。
しかし難しいく見えて 難易度は低めです。
一度クリアして、もう一度プレイするとちょっとお徳な事もあります。

なによりも美しい映像!これぞプレステ2という巨編です。
今かなりお手軽で新品が手に入るので是非一度プレイしてみてください

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

新しいコーナーだね★ico・・・・なるほど、こういったものか。(リンク見て)ほんと綺麗でリアルな感じだねぇ。死なないのか。安心□

2005/9/5(月) 午後 9:22 [ ell*es* ] 返信する

顔アイコン

左様 新コーナーさ ちょっと色々書きたいこと増えたので 書いてみました〜 icoは楽しいよ〜 手を握って影から逃げたり 倒したりしながら スリリングなアクションをやっていきます。 画像が美しいので高いところが大変恐怖です。はい!

2005/9/6(火) 午前 1:21 群 青 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事