♪ハタチの日記♪

一ヵ月半ぶりの復活!!・・・といっても一時的なものです。

最新記事

すべて表示

ご無沙汰です(^^;

皆さん、私のコト覚えてますかね?? ここに来るのはおよそ一年三ヶ月ぶりです。 留守にしていた間、色んなことがありました。 それはそれは色んなことが(笑) 現在、奈良で仕事、一人暮らし、専門学校に追われる日々です。 ...すべて表示すべて表示

不調??

2006/8/8(火) 午前 11:58

昨日、7日は午前中はグダグダでした。 お昼は家族でラーメンを食べに行き、その帰りに31アイスを食べに行きました。 食べたいと言い出したのは私なので、家族4人分おごりました。 全員レギュラーのダブルで。 別にいいんですけどね。 ...すべて表示すべて表示

PCから

2006/8/8(火) 午前 11:56

いや〜。青森最高♪♪ 5日の夜、青森に着きました。 飛行機の中では隣と後ろが家族だったらしく、 子供達がうるさくて、うるさくて温厚な私もさすがにイライラしました。 6日は朝5時起床。 車で1時間半ほどの岩木と ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事