@e

YouTubeパートナーになりました。

全体表示

[ リスト ]

前回に続き岡山機関区の画像です。
(画像は右下の拡大マークをクリックすると大きくなります)

本日はいつもお世話になっているakiさんからご指摘あったEF65 57号機ネタを…。


イメージ 1


故障した噂のあったEF65 57号機。
岡山機関区の奥の方に鎮座していました。


イメージ 2


そして1エンド側運転席扉をよ〜く見てみると「自力不可」…。
どうやら自走出来ないみたい…。
やっぱり故障中?


復帰はあるのか?
古い釜ですし最悪の事態には、ならないように祈るばかりです。



↓在庫あるけどボッ〇クリ価格に閉口(-_-メ)

この記事に

閉じる コメント(6)

本日、雨の中撮影してきましたよ。やはり放置されておりました...

なんだか最悪の結末かもよ...

2010/3/18(木) 午後 5:36 [ - ] 返信する

顔アイコン

>akiさん
1月末?ぐらいから離脱しているようですね。
かなり時間が経ってますし、おそらく…。

私が最後に見たのは12月末の単機回送です。

2010/3/18(木) 午後 9:26 [ Car Graffiti ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。
(´・д・`) あちゃ〜・・・
本当ですか?
何とか現場復帰してほしいですが。。。
ダイヤ改正後ということで、現場はなかなか大変かもしれませんから、後回しになってるものと期待するしかありません。

2010/3/19(金) 午後 10:52 [ でこぽん ] 返信する

顔アイコン

>でこぽんさん
先週に続き今週も岡山機関区に行ってまいりました。
EF65 57号機は先週に続き今週も同じ場所で動く気配なしの状態でした><

2010/3/21(日) 午前 0:02 [ Car Graffiti ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。
3/21(日)に岡山機関区に行ったんですが、茶がまを見つけることができませんでした。
私のブログにコメントを寄せていただく、上総介さまの話だと、どうやら、正式に運用から離脱した模様です。
運用離脱→即解体が今の方針みたいですから、現在はどうなっているんでしょうか・・・(´・д・`) はぁ・・・

2010/3/22(月) 午後 1:25 [ でこぽん ] 返信する

顔アイコン

>でこぽんさん
え!?本当ですか?
移動してないなら敷地外からでも十分確認できる場所だと思いますが…。
私が20日の夕方に訪れた時には、14日に見た時と同じ場所に居ましたよ。

あの後、回送されたのでしょうか…???

2010/3/22(月) 午後 7:39 [ Car Graffiti ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事