EURO CARSのカーライフ

鹿児島県鹿屋市の輸入車を得意とする自動車会社です。

全体表示

[ リスト ]

日目。11/24
今回は楽天トラベルの3連泊以上は1回朝食付きというプランでホテルをとったので、この日はホテル棟へ朝食に出かけました。
ホテル内は広いのでバスが廻ってますが、歩くのもちょうど気持ちのいい距離です
イメージ 1 
朝食はビュッフェ式でこんな感じです。
そんなに種類も多くないし、ホテルお決まりのシェフが目の前で焼いてくれるオムレツもここはそんなに...
という感じでした。白いご飯もおいしくなかったし、幼い子供が食べるようなものもなかったので、お金払ってまでは来なくてよかったと思います
イメージ 2  イメージ 3 ごはんよりキッズスペースに夢中

朝食後、私はコインランドリーでお洗濯
そのあいだ男2人はホテル内の散策
プールはレジャー用のプールのほかに競技用のプールと下の写真のアトラクションのないプールもあったようです。さすが巨大施設
イメージ 4  息子ははやくもおネム

お洗濯が終わると、さっそく最後のショッピングへGO

この日はアメリカの感謝祭の日。
小さなお店はほぼお休みらしいですが、観光客だらけのタモンのショッピング施設は早く締まるもののどこも開いていました。そこで、最後に残しておいたTギャラリアやザ・プラザなどなど...
一人ウキウキ  ただお供してる2人は て感じ

ランチは子供が食べれるものがあるかなと思い、アンダーウォーターワールド3Fにある「シーグリル・レストラン」でビュッフェランチにしました。
バーカウンター自体が水槽になっていて魚が泳いでました
結局、うちの子供が食べられるものはほぼなし
ビュッフェはそんなに…て感じだったので、単品で頼むほうがよかったかもしれません。
高かったのに、、、
時間のせいか単品NGでしたが
イメージ 5   イメージ 6

さんざん買い物にひっぱわり回したあと、夕方にはいろんなお店が閉まってしまい、最後の夕食はハンバーガとなりました
イメージ 7

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事