EURO CARSのカーライフ

鹿児島県鹿屋市の輸入車を得意とする自動車会社です。

全体表示

[ リスト ]

グアム日目 最終日 11/25

本日はグアム成田鹿児島へと一気に帰宅するので、朝の便で出発。
時半にホテルをチェックアウトし、空港へと向かいました
イメージ 19 空港にて。

この日はブラックフライデー。
この日のモールはさぞかし人が多かったことでしょう。
朝早い空港は人こそ多いものの、ショッピングしてる人はほとんどいませんでした。
空港の免税店でもブラックフライデーセールをやってたので、最後の最後までお買い得なショッピングができましたが、ここで買うと荷物預けたあとなので、持ち歩かなきゃいけないのが大変…
息子は飛行機乗るまで起こしときたかったのですが、さすがに抱っこひもで熟睡

7:00発 成田行 UA828便 ビジネスクラス
帰りの便は当たり 本物のビジネスクラスの飛行機でした
席は隣とは前後逆の向きになっていました。 同じ方向のほうが視界に入らない気がするんだけど…
今度はちゃんとモニター完備。しかも大きくて見やすーい
帰りも一番前の窓際の席です 配列は2-4-2です。
 イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
フルフラットになるので、ぐっすり眠れます
足元も棚があって物がいっぱい置けるし、靴も収納できるし、広く使えます。
ひじ掛けも大きくて、この中にドリンクホルダーやテーブルが収納されています。
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

少し寝ちゃったので、離陸までの30分間元気に動き回る…。

朝起きてトップスだけ着替えさせたので、息子の服が上下しましまになっちゃったのに空港ついてから気づきました
離陸前の飲み物もさわりたがるので、こぼす前にと一気飲み
イメージ 7 イメージ 8   イメージ 15   イメージ 9

が、離陸後40分ほどしたら、無事に入眠してくれました
イメージ 10  ので、主人の10分後くらいに私もゆっくり朝食をいただきました

主人はカツカレー 私はオムレツ&チャーハン 味はノーコメント 
あったかいパンは種類も選べたし、おいしかったです
イメージ 11  イメージ 12

とっても快適な飛行機 
いつもなら早く降りたい〜〜と思うのに、予定時刻より15分ほど早めに到着して少し残念
この飛行機だったら、少しだけお金をプラスしてビジネスに乗ったかいがあったと思います。
イメージ 13  イメージ 14 イメージ 16

鹿児島行の便は午後だったので、それまで成田で暇つぶし。
ずっと第1ターミナルにいて、ランチを食べたり、ショッピングしたり。
ぎりぎりまで息子をキッズスペースで遊ばせました。
キッズスペースにはいろんな国の子供たちがきて、楽しそうに一緒に遊んでくれました

イメージ 17 イメージ 18

帰りはまたもやLCC
ビジネスに乗った後なので、げっそりなって我が家へ帰りつきました

久しぶりの海外旅行。
今回は行動範囲が狭かったですが、やっぱりとっても楽しかった
初めての子連れ旅行にはベストな国だったと思います

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事