キャラバンのオーランド歳時記

オーランドの、あんなこと・・・こんなこと

全体表示

[ リスト ]

Disney Bear

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ご無沙汰してしまいましたが、皆様はどおお過ごしでしょうか。
やっとフロリダの10月の気候になってきましたね。
急に寒くなったり、暑くなったり、体調を崩さないようにご自愛くださいね。

ところで、いま日本ではディズニーベアー ”ダッフィー”の人気が沸騰している模様。
なんでもディズニーシーのパーク内でダッフィーを持ち歩くのが流行だとか。
突然のブレイクで“戦略的”に流行を仕掛けたわけでもなく
なぜはやりだしたのか、よくわからないとダッフィーブレイクは謎らしい。

WDWでは日本にない色のディズニーベアーを販売してるのでお土産にも最適。
お客様から情報を得て日本未発売白黒のダッフィーがWDWで売っていると言うではないですか。
早速、私Jが探してまいりましょう〜と、いろいろなダッフィー情報を元に
ハリウッドスタジオへ行ってきました。

ありましたありました。白黒のダッフィー。
思ったより可愛かったので私も買っちゃいました。
I LOVE NYって書いてあるt−シャツをきています。
LOVEのところがおなじみミッキーの形。
他にもこげ茶ダッフィーもいました。

ダウンタウンディズニーではパイレーツダッフィーとか赤ちゃんダッフィーも。

ついでにネットでは未発売ディズニーベアーをどのくらいで売ってるのかと調べると…
白黒&パイレーツの8400円から、ディズニークルーズ限定の27000円とレアなものまで
売ってます。ってことは昔ここで売ってた紫とかピンクのもかなりいいお値段なのでは
と、探してみると…



ひぇ〜〜〜〜〜。 さて、ピンクのディズニーベアーはいくらでしょう…。


134,000円なり。


セールで5ドルで売ってたのに…ガク。


ここWDWでは、キャストのみ持ってる未発売のディズニーベアーピンバッジを
探すこともできます。ピンバッジを下げているキャストに聞いてみて。

私のルームメイトもこの冬に日本に行ったら白黒ディズニーベアーを持ち歩く予定。
これで日本人に少し近付けるかしら…と(謎)

皆様もぜひ日本へのお土産はディズニーベアーを(廃れる前に)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事