全体表示

[ リスト ]

サニー君 登場♪

イメージ 1

木曜日我が家に来たサニー君♪


翌日 病院で検査したら 食中毒の菌をお腹に飼育してたけど薬で居なくなるとの事で
その他の検査はオールオッケー♪フィラリアもマイナスでした!
体重は19、82圈_罎家で預かるワンコでは体重部門のチャンピオンです♪


名前は悩んだ結果サニーにしました!


サニープレイス(ひなた) から名づけました♪ 穏やかな陽だまりのような子って感じをイメージして
名付けたんだけど 来て見てビックリ! 本当に穏やかな良い子でした♪


千葉から来たサニー ・・・・・
はい 決して関係ありません!!
外見は前回預かったシェリーにそっくりですが・・・・・
たぶん関係は無いと思います♪ でもスッゲー似てます!! 
お散歩してて「出戻り?」って聞かれた位 雰囲気が似てます♪
年齢は不明ですが病院の先生が歯を見て「まだ若いねぇ 3〜4歳かな?」って言ってました
アゴに白い毛が生えているので老けたオッサンのような風貌ですが・・・・

先週Pet-Ezのサイトを見つかって、カルドメックチュアブルPを買って、今週の頭に届きました!
安くて買えて超ハッピー!ネット販売は初めてですが、送金した後、発送してくれて、問題は無かったです。
これからフロントラインも発注する予定。 http://cardomec.pet-ez.jp_お勧めです!

実際は若いようです♪
我が家の2階の部屋をサニーのハウスとして使っていますが お散歩に行く時一人で階段を降りれません
階段の上で「キューン キューン」と風貌からは想像できない声で鳴きながらブルブル震えます・・・
とうちゃんが抱っこして階段を降りるのですが  抱っこされると満足そうな顔をしてます♪
お散歩はろろと一緒にかあちゃんととうちゃんで行ってますが
どうやらろろに先を歩かれるのが嫌らしく
ろろが前を歩いている時だけグイグイ引っ張ります・・・・
でもろろを追い越すとリードの引きはなくなり とうちゃんの横をおとなしく歩きます
で ろろとの距離が離れると サニーは振り返ってオスワリしてろろが追いつくのを待ちます♪


優しいボス って感じかな? 
決して人や他の犬に吠えたりせず  撫でられると気持ち良さそうに喜んでくれる 癒される存在です♪
なんで保健所なんかにいたのか? 捨てられたなら理由はなんだ?って考えちゃう子です♪
これから薬で菌をやっつけて健康になったら募集を開始します♪

黒い子は写真が難しいけど とうちゃんもブログ更新がんばります♪
イメージ 7 オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
早くサニーの菌が居なくなってろろと同じ部屋で遊べるといいねぇ〜♪ 
サニーを枕にしてろろが寝てる姿・・・・たまんないね〜 早くそんな日が来ないかな〜?

この記事に


.


みんなの更新記事